スポンサーサイト


夜勤明け最終日は雨沢アタック

今週の夜勤WEEKも無事終了した。
最終日の今日は、夜勤明けで雨沢アタック。
KTMさん、トモロッチさんもご一緒いただく。
そういえば、お二人と走るのも久しぶりですね♪

道の駅しなので待ち合わせ、いつものバス停。
DSCN2649.jpg
今日はクルクル回して、心拍をコントロールして上ります。

トモさん、キタッーーー!
DSCN2650.jpg
KTMさんもキタッーーー!!
DSCN2651.jpg
その後、ウソ三国へ。
DSCN2652.jpg
今日は曇っていたため展望台からの景色は・・・。
DSCN2653.jpg
戸越峠からしなのへ戻ります。
「北区のクダリスト」KTMさんの下りは超速!ついていけまそん。

いつものとおり、道の駅しなのでまったりしているとhataboさんが登場。
またまた、まったりおしゃべり。
その後、hataboさんには神領あたりまで後ろに付かせてもらいました。
やっぱ、速いっすねぇ。
みなさま、ありがとうございました。

帰宅したころは11時、この時間は暑くて走れませんね。
爆睡できるかと思いましたが、ほとんど寝ずに終わりました。
明日は朝練できるかな~?

走行データ
距離:64.37km
平均速度:22.5km/h
最高速度:58.1km/h
ケイデンス:67rpm
平均心拍:151

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
夜勤weekお疲れ様でした。
この暑い毎日で、ただでさえ疲れやすいのにスゴイですね!(◎_◎;)
疲れ知らずはやはりサイボーグ
冗談はさておき、休息もとってくださいね。

僕は、この週末も自転車乗れず…
身体が、なまっちゃう(T . T)

おはようございます!
夜勤明け朝練も定着しつつありますね。体調大丈夫ですか?
雨沢アタック。フフフ知ってますぞ!Toyさん計測はまだ先のお楽しみ♪にしてるのですよね(^^)
ご同輩としましては何とかしてToyさんの背中を追わねば!!!(汗)

Toyさんこんにちは

夜勤明けで峠はサスガですね!
雨沢も行ってみたいんですが中々行けません(>_<)

私は脚の調子良くなってきたので二ノ瀬行ってきました^ ^
一週間完全に脚休ませてて不安でしたがたまには休ませる必要ありますね^ ^

Toyさんも仕事忙しそうですから無理のないようお願いします( ´ ▽ ` )

No title

お疲れ様です。
夜勤明けでもさすがToyさんですね。
写真からすると,最後にスタートして,余裕でみんなの写真を撮ったっていうことですね。

三国山は,空気の澄んだ秋から冬がよさそうですね。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
やっぱり疲れたのでしょう、日曜日は休息日としました。
お互い、焦らず頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは。
なぜ知っているの?エスパーか??
次にタイムを計るのは、20分を切る時だと思っているので、その時まで温存しているのです。
こーさんも十分なスペックをお持ちですよね。

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
たまには休むことも必要ですね。今日は休みましたよ。(サボったとも言う)
今度の土日も走れません。ローラーしないのでちょっと不安です。
雨沢こられる時はご一報を。
みんなで走りましょう。

Re: No title

> rikiさん
こんばんは。
みなさん、先行するのを容認してくれますからね。大人ですよ。
三国山の展望は雪が降る前の冬だと素晴らしいと思います。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
