

クリートを交換しましたよ

今日は朝から雨。
出動しなくてもいいのでホッとしました。
(晴れてても出動しないけど!)

朝方メッチャ眠いけど、家に帰ってくると不思議と寝れない。
今日はクリート交換をしました。

なんかキャッチしづらいと思っていたら、ツルツルテンでした。
DSCN2601.jpg
DSCN2602.jpg
よくここまで使ったな。
ボクはLOOKのKEOを使ってます。
DSCN2628.jpg
装着!
DSCN2629.jpg
DSCN2630.jpg
これで気持ちよく走れそうです。
靴もボロボロだな~。

早く寝ろっちゅうの!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんにちは。

クリート•••まだ、二回しか走ってないのに何となくシューズ脱いだ時にみたらすでにすり減って交換しないといけない事になってました(T . T)
二ノ瀬行った時ほとんど歩いてたからな•••貧脚はコストもかかりますσ^_^;
クリートは買ってきたけど、もう一回だけ使おうか迷ってる小さい私•••

No title

左側がはまらなくなってから交換したら、気持ちよく入るようになりました。クリートキャッチが下手だと思っていましたがすり減りのせいもあったなーと思っています。

もちろん決して上手ではありませんが・・・信号スタートで焦る焦る^^;

No title

夜勤お疲れ様です。

Toyさん早く寝て下さい。

夏バテしますよ (^-^)/

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
クリートで歩くとすぐにすり減りますからね。
クリートカバーもあるんですが、一度も使ったことありません。
KOUさん、もう一回使っちゃいましょう!

Re: No title

> モリゾーさん
もう空の上だよね。
ボクもクリートキャッチ苦手です。
特に上りで焦る(・・;)))

Re: No title

> sennmuさん
ありがとうございます!
早く寝たいのですが・・・。
年をとると、いろんなところで順応性が落ちてきますね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
