スポンサーサイト


暑い、眠い、出動だ!

今日は夜勤明け、始発で帰宅するという世間とは逆の生活。
せっかくなんでちょっと走っておこうと昨日とは逆回りで出動。
避けたかった通勤渋滞につかまる。
神領、玉野から定光寺へ。
DSCN2631.jpg
今日はとにかく暑い!
8時台なのにこの暑さ、体感的には今年一番暑い。
逆回りだと、この激坂を上るんです。
DSCN2632.jpg
一年ちょっと前は、上りきれずに休んでしまった坂です。
今や上り切れるもツラさは一緒。

昨日と同じ写真ですが、太陽がいっぱい。
DSCN2633.jpg
ケンさんはこちらのコースを朝練と称して走っているそうだ。
すごいね!

林間の下りはいい気分。
DSCN2634.jpg
下山するころには、通勤渋滞もなくなってました。
あとは暑さでヘロヘロになりながら帰宅。

今日もほとんど寝れなかった。夜がツライ...orz

走行データ
距離:30.25km
平均速度:23.8km/h
最高速度:47.6km/h
ケイデンス:74rpm
平均心拍:151

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさんこんばんは

今日は暑かったですよね〜(^_^;)
体調崩さないよう気を付けて下さいm(__)m

Toyさんにも一年ちょい前には登れない坂あったんですね!
今では信じられないですね^ ^

私もそう言えるよう頑張ります!

夜勤頑張って下さい!

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
昨日の表とこの辺りの坂で3回、挫折してます。
そのころ知り合ったayuさんをはじめとするSHOROsのメンバーが雨沢とか上っていたので勇気付けられました。
今でも坂は好きではないんですよ。
夜勤頑張ります、ありがとうございます!

No title

逆バージョンはいかがでした?
違和感あるでしょ。

いつも蚊に喰われそうなスピードで上がっています。
去年は良く行ってましたが、今年はトンと・・・

今度Toyさんバージョンを走ってみますね。
どちらが楽しいのでしょうかねぇ。

Toyさん、こんばんは。
今朝も朝練したんですね!(◎_◎;)
流石です

Toyさんでも坂で挫折した事あったんですね。
今からは想像できませんね。
カタツムリの私でも、走り込めば坂好きになるのかな•••

Re: No title

> ケンさん
2回くらいは走ったことあるんですけど、あの激坂を上るのがイヤで反対ばかりですね。
ボク的にはどちらも楽しくないですね。本当は坂キライですから。

Re: タイトルなし

> KOUさん
この辺りで3回ほど挫折してますし、今でも脚をついて休みたい局面ばかりですよ。
ボクは坂キライですよ、まだ変態になりきっていないですからね。

No title

Toyさん、おはようございます。

昨日は朝とはいえかなり暑かったのに朝練とは・・・
しかも夜勤明け(^_^;) 充分ストイックですよ~
今日も夜勤明けと思いますが、雨なのでゆっくりして下さい(*´∀`)

定光寺のあたりは未だしんどいです。
僕も一年前は逃走した経験がありますw

Re: No title

> こで314さん
こんにちは、お久しぶりです!
夜勤明けでよーやりますよね(笑)
定光寺辺りは地味にしんどいですよね。
ボクも3回の脚付きがトラウマです。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
