スポンサーサイト


今週は夜勤、ちょっと朝練

今週は夜勤。
夜勤の入りとなる今日、ちょっとだけ出動しました。
コースは短めに定光寺を回る30kmを選択。
太ももとおしりが筋肉痛だが、丸根山のタイムアタックもしてみる。

愛環の中水野駅あたりを側道に入る。
DSCN2603.jpg
ガードをくぐりすぐを左折、線路沿いを進む。
この辺りがスタート地点。
DSCN2604.jpg
今日はネオプリだし、筋肉痛もあるので10分切れればヨシとする。
いきなりの急坂をすぎて、中小企業大学方面へ右折するとあとは道なり。
DSCN2605.jpg
今日もキッツイなぁ、腰痛あたりをピークに体力が落ちている気がする・・・。
タイム計測の終点へ到着。
DSCN2606.jpg
9分37秒、もう少し楽に上りたいですね。
反対へ下りお決まりのポイント。
DSCN2607.jpg
あとは、玉野、神領と抜け帰宅なのだが、今日は寄り道。
玉野踏切を右折し、高蔵寺を一回りしました。
DSCN2608.jpg
なんだかんだ走るのが好きなんだね♪

さあ、少し寝ないとね!

走行データ
距離:35.44km
平均速度:23.8km/h
最高速度:56.3km/h
ケイデンス:77rpm
平均心拍:151

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
定光寺の山も登ってみたいと思っていたので,写真入りの解説はありがたいです。
こんど,がんばってみます!

Re: No title

> rikiさん
こんにちは。
ボクが雨沢を上り始める前によく走っていたコースです。
最初に急坂がありますが、距離2.5km平均斜度5%にも満たないお手ごろな山ですよ。
展望台もあります。

お疲れさまです。
さすがToyさん。筋肉痛も食べ過ぎもお構い無しの朝練。。。TT付き(笑)
よし!見習ってローラーやるべし!
夏場の夜勤。体調管理気をつけて下さい。

No title

Toyさんこんばんわ

夜勤お疲れ様です。
暑さもまだまだ厳しいので体調に気をつけて
頑張ってください!!

乗れないと乗りたくてしょうがなくなってきますので
今日あたりローラーで様子見ようと思ってます^^

No title

こんばんは!
昨日は野口(Toyさん:春日井方面へ下り、私:犬山方面へ上り)でご挨拶もできず失礼しました。Toyさんであると認識して振り返ったときにはすでに視界から消えておりました。先頭がチネオさんだったのでしょうか?
すでに100㎞近く走ったあとだったんですね。なんか涼しい顔に見えたのですが、さすがサイボ...重ねて失礼致しました。
夜勤頑張ってください!

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは。
筋肉痛を和らげるためにも、ちょっとだけ走っておきました。
ローラーやれるこーさんの方がスゴいですよ。
夜勤しんどいですが頑張ります。
ありがとうございます!

Re: No title

> rrさん
こんばんは。
ありがとうございます、夜勤頑張ります。
速い人はみんなローラーやってるんだよな...。

Re: No title

> maaさん
こんばんは。
すれ違ってましたか。maaさんを見逃すはずないんですけどね。
前に付いていくのに必死だったのでしょう。失礼しましたm(__)m
ありがとうございます、夜勤頑張ります。

No title

朝練お疲れさんです&夜勤頑張って下さいね(^.^)

朝練のコースが私と全く逆なのが、なんか面白いです。
この周り方に特に意味はないんですけどね。

ここ2か月程まともな朝練をしていませんし、これからも出来なさそうですので、ローラーの導入をボチボチ考えていますが・・・どうなることやら(^^ゞ

Toyさん、こんばんは。

夜勤前に朝練とはさすがです。
昨日からまた、蒸し暑くなってきましたね(~_~;)
まだまだ暑い日が続きますから体調気をつけてくださいね(^^)

Re: No title

> ケンさん
こんばんは。
明日(今日)いければ逆回りしてみようと思います。
ケンさんまでローラー導入ですか...。どうしたもんですかね。
ありがとうございます、夜勤頑張ります!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
昨日は時間をもて余してましたからね。
不規則な生活なんで体調には気をつけます。
ありがとうございます!

No title

なんか燃えてますね~っ!!
凄い!!夜勤頑張って下さい。
右側が妙に痛い男より(笑)

Re: No title

> チネオさん
こんにちは。
燃えているわけではないんですけどね、時間つぶしですよ。
昼夜逆転はツライね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
