スポンサーサイト


変態列車、極楽行きに乗る

今日は変態列車に乗る。
途中下車できない過酷なライドである。
sennmuさんもご一緒くださる。
雨沢前のファミマで待ち合わせていると、フジKさんと出会う。
DSCN2577.jpg
いかにも速そうなバイク。
なんと雨沢16分台の住む世界が違う人だ。

気を取り直して、
今日のコースは戸越~柿野~駄知~鬼岩~可児~犬山~春日井
戸越ムシの洗礼を浴びながら、戸越峠を上る。
DSCN2578.jpg
sennmuさんにクリートを調整してもらうチネオさん(体操座り)。
DSCN2579.jpg
あとは、sennmuさんの強烈な牽きに連れ回される(笑)
DSCN2580.jpg
春日井に戻るまで100km超、結構脚にきました。
でも高速トレインは楽しいな。

一旦、春日井でsennmuさんとお別れ。
sennmuさん、時間ギリギリまでありがとうございました。

変態チネオさん、物足りなさそう...
では、4級山岳でも上っておきますか!
兜の森へ。
DSCN2583.jpg
道中では、バイクを起こすチネオさんの姿が。
DSCN2581.jpg
彼に一体何があったのか???

兜の森は4級山岳とはいえ、距離1.6kmに対して平均勾配が8.8%、
100kmをトレーニングしてきたボクにはちょいとツライ。
サクッと先行していくチネオさんの後ろで必死に上りました。
DSCN2582.jpg
何とか登頂し、今日の変態列車は終了。
チネオさん、ありがとうございました。
変態さんには、ちょっと物足りなかったかな?

夜は娘の誕生日祝いのディナー。
DSCN2584.jpg
また、たらふく食べてしまったorz

今週はまた夜勤Weekです。
ツライね!


走行データ
距離:127.57km
平均速度:25.6km/h
最高速度:58.1km/h
ケイデンス:75rpm
平均心拍:146

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m

お~体操座りしてますな~(笑)
そして何故起してるんですかね~バイクを(笑)

いや~ちかれましたよ。
寝るばっかです。お疲れ様でした~♪
今度はこのコースピストンしましょう(笑&本気)

Re: No title

> チネオさん
お疲れ様でした。
久しぶりに脚にきてます。
そーだね、逆回りもしてみたいしね。
200km走って最後は雨沢だね~。
またよろしくお願いします。

No title

最後の一枚,いいですね~。

兒子の森は平均で8.8%もあるんですか。
この前,2本登ったら,もうたいへんでした…。

Toyさん、こんばんは。

高速トレイン、すごそうですね(^^)
100㎞も走って、物足りないなんて•••
変態ってスゴイな!(◎_◎;)

No title

Toyさんおはようございます

娘さん誕生日おめでとうございます^^
家族と誕生日の食事大事ですよね!

確実に体重増えちゃいますが・・・^^;

No title

フジKさんとは雨沢でもトップクラスの方ですよね!
16分次元が違いすぎる・・・・例えばZガンダムクラス

Toyさんも私からみれば・・・・・ガンダムやゲルググクラス

私は・・・・・ザクかな!しかも旧ザクw
早くグフやドムに出世したいものです^^



No title

こんにちは。

こうやってToyさんとチネオさんのブログを拝見していると、お誘いを受けてもご一緒するのが恐ろしいですね^^;。

でもToyさんもチネオさんも活き活きとされているのが印象的です。

・・・、変態さんっ(ボソッ)。。。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> rikiさん
兒子の森、結構キツかったのでルートラボで見てみたら8.8%もありました。
2本も上るなんて...さすがrikiさんです。
たまにはこんな贅沢もいいですね、焼きたてのパンもサイコーです。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
高速トレイン、ついていくのに必死ですが、sennmuさんはペースを合わせてくれますからね。
気配りのきく、いい師匠です。
しんどいのに笑ってしまう、変態って不思議です。

Re: No title

> rrさん
こんにちは。
ありがとうございます、家族サービスは何より優先されます。
好きなだけ食って体重を落とす。これがボクの理想です。

Re: No title

> silverさん
20分切っている人は神ですからね。
ボクはグフですよ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
フフフッ・・・。

Re: No title

> まっさん様
こんにちは。
まっさんも数々の伝説を作った変態ですよね(笑)
変態トレイン組みましょう!

No title

先日はお疲れ様でした、

アレから登ったの?
だから世間で言われるのですね。

昨日は「変態レンジャー・3レンジャー」・・・・
いえいえ、私はまっとうですよ (^-^)/

Re: No title

> sennmuさん
昨日はありがとうございました。
あれから上ったんですよ、だからあの時間にあそこを走っていたんですね。
ボクに黄色い声援があるはずないと思い込んでましたから・・・。
ろくな挨拶もできず失礼しました。
sennmuさんも変態レンジャーに加わってくれるのですか?それは心強い!
またよろしくお願いします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
