スポンサーサイト


茶臼山高原ライド

今日はayuさん企画の茶臼山高原ライドに参加してきました。
(大分、端折ってます。詳細は「日本ブログ村」上位ランカーのayuさんrikiさんのブログで)

自走で行くつもりでしたが、前日夜の雨で断念。
ケンさんの車に乗せていってもらいます。rikiさんも一緒♪
総勢12名の集団で茶臼山を目指します。
SHOROs総監督ayuさんによるブリーフィング。
DSCN2508.jpg
最初の目的地は月瀬の大杉、昨日の雨で路面は濡れてます。
DSCN2509.jpg
その後、茶臼山へ。
延々と続く上り、今日もアウター縛りで♪
そして矢作川の源流をチラ見。
DSCN2511.jpg
茶臼山の頂はすぐそこです。
はい、着きました。
DSCN2512.jpg
標高約1,000m、涼しい~
あとは、ほぼ下りで道の駅まで。
みなさん、軽快に下りますねぇ、ボクはビビリまくりでしたよ。

下界はすでに暑い、夏は高原にかぎりますなぁ。
みなさん、トラブルもなく無事高原ライドは終了しました。
企画して下さったayuさん、そして一緒に走って下さったみなさんありがとうございました。

今度は是非、自走で制覇したいですね。

走行データ
距離:58.99km
平均速度:21.0km/h
最高速度:59.4km/h
ケイデンス:53rpm
平均心拍:143

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。

またも、アウター縛りとはさすが、サイボーグですね(^^)
標高1000メートルまで上ると涼しいのですね。
貧脚の僕にはまだまだ無理ですが、いつかご一緒してくださいね(*^o^*)

No title

お疲れ様でした~。

涼しくて気持ち良かったですね!
道中は後方のToyさんのお心遣い感じていましたよ~
ありがとうございました(^^ゞ
また、よろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした~
ずーっと面倒見てもらい申し訳なかったです。もっとガンガン走りたかったでしょう?(笑)
これに懲りず、まったりペースの際にはまた一緒に走ってやって下さいね。ありがとうございました。

toyさんが自走で参加といっていたので、私も、こっそり、自走で参加していたのですが、全く、追いつけないばかりか、トランポだったなんて(悲)
そのうち、何処かで、ご一緒させてください。

おはようございます。

私よりはしょりすぎっ!!(笑)
お疲れ様でした~♪

No title

お疲れ様でした!
振り向けばToyさん、付かれないように
頑張って前に出ても振り向けばToyさん!
どんだけ速いんですか!!
もっと頑張ります!
またお願いします。

No title

お疲れ様でした。

どんぐりの里から自走で帰りたそうなToyさんを、無理やり車に乗せてしまい反省しております(笑)
もっと気遣いの出来る男を目指します!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは。
アウター縛りは精神的なものです。インナーでも同じギア比はありますからね。スゴそうに聞こえるでしょ(笑)
みんなで走るだけで楽しいものです。
またご一緒しましょう!

Re: No title

> こーさん
お疲れ様でした。
こーさんもあえて後方待機し、余裕を感じましたよ。
こちらこそ、ありがとうございました。
またご一緒しましょう!

Re: No title

> ayuさん
お疲れ様でした。
すばらしい企画をありがとうございました。
結構、走り応えありましたね。
いろんな人と走るのは楽しいですね。
また一緒に走りましょう!

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様です。
自走サギ、すいませんでした。
前日夜の雨で尻込みしてしまいました。自分に甘いですね←反省!
二重生活で大変でしょうが、またご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

Re: おはようございます。

> チネオさん
お疲れ様でした。
チネオさんには物足りなかった?
上りあり、下りありで道場のいい復習になったね。
また、よろしこ!

Re: No title

> デリオさん
お疲れ様でした。
最近頑張っているデリさんを応援してやりたくなってね♪
デリ、チネコンビはサイコーに楽しいね。
そのうちボクが遊ばれそうです。
また、よろしこ!

No title

昨日はお疲れさまでした。
Toyさんが速いのが雰囲気だけでわかりました(笑)
皆さんと走れて非常に楽しかったです。
またご一緒させてくださいね。

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした。
今回も運んでいただき、ありがとうございました。
最後の鬼牽きでとても自走で帰れる元気はありませんよ。責任とって車で運んでもらわないと(笑)
またよろしくお願いします。

Re: No title

> しんずばさん
お疲れ様でした。
あまり絡めれませんでしたが、競ったらマズイ雰囲気を感じました!
雨沢、戸越によく出没しますので、また遊んでください。
今後ともよろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。

ブログを読んでも,Toy さんは余裕ですね。
だって,「はい,着きました」ですもんね(笑)
ぼくは,「ひーひー,やっと着いたぁ」ですから。

もう少し基礎をしっかりさせて,余裕を持ちたいです。
また,よろしく!

Re: No title

> rikiさん
お疲れ様&ありがとうございました。
すいません、昨日は眠くてかなりハショリました。
ゆっくりめに上りましたのでそれほど疲れは感じなかったのですが、途中でチネ・デリと絡んで体力的に持つかな?と思ってペースを落としました。
スタミナを上げなければいけませんね。
また、よろしくお願いしまっす!

Toyさんこんにちは

昨日は楽しかったですね!
いつも1人ですのでみんなで走るのは楽しいですね^ ^

ついついいつも以上に頑張ってしまいます(^_^;)
でもみんなで走ると自分の力以上の力が出てるような気がします^ ^

また鍛えておきますので遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> rrさん
こんにちは、お疲れ様でした。
さすがrrさん、苦もなく上ってられましたね。
ボクも一人が多いのですが、みんなと走ると力が出ますね。
また三重方面に出っ張る時はヨロシクお願いします。
今度は雨沢にでもどうぞ!

Toyさんこんばんは

全然楽勝じゃなかったですよ〜(^_^;)
どんな場所でも全開ですので余力残りません(>_<)

是非雨沢も行ってみたいのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
これは失礼いたしましたm(_ _)m
雨沢も全開でやっつけちゃって下さい。
またよろしくお願いします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
