スポンサーサイト


夜勤明け、朝練するんじゃなかったの?

今週は夜勤。
朝、始発で帰宅し、7時前に家に着く。
ちょっと朝練でもと考えていたのだが、超ねむ~い。
通勤の車も多いし、暑さで熱中症にでもなったら大変だ。
やめておこう!
はいっ、言い訳です。

巷では、ボクのことをサイボーグだとか、ストイックだと言われているようですが、意思の弱いグウタラ人間ですよ。
週末の朝練以外、トレーニングは皆無。ストレッチもやらない。
ダイエットしたいのだが、相変わらず大食らい。甘い物も減らせない。
おまけに腰痛持ち。

自虐的なネタになってしまいましたが、それでも速くなりたい。
明日以降は朝練するぞ!多分...きっと...ムリだな(爆)

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

Toyさんも生身という事です^^;(失礼!)

僕は外仕事なのですがホントここ2、3日の暑さは朝から半端じゃないですね。
この暑さでは体を休める勇気も必要では?(^^)





No title

そうですよね。

でも,そうなると,Toy さんの強さの秘密はいったいどこにあるのかが,ますます不可解になってきて,サイボーグ説が浮上してきそうですね。

週末の練習だけで強くなるのだとしたら,その練習に秘密があるのでしょうか? ますます探求心を煽られてきました!

Toyさんこんばんは

今頃は夜勤真っ最中ですよね?
お疲れ様ですm(__)m

私も以前夜勤のある職場でしたが大変ですよね(>_<)
一週間交代でしたので生活リズムが中々安定せず大変でした。

暑いですし無理のないようお願いします。

その間に少しでも近づけるよう練習しておきます( ´ ▽ ` )ノ

Toyさん、こんばんは。

夜勤、お疲れ様ですm(_ _)m
今週に入って夏真っ盛りというか、異常な暑さですね(~_~;)
練習したいところですが、この暑さは殺人的ですよね。無理なさらないでくださいね\(^o^)/

No title

サイボーグToyさんこんばんわ。

ここ最近、週末アドレナリン全開ですけど(笑)
Toyさんもですか?そうだとしたら人ですね。
あれでアドレナリンが出て無いとしたら
ヤッパリ人造人間!?(笑)

Re: No title

> こーさん
こんばんは♪
その通りですね!
明日(今日)もやめておこう。

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは♪
この年になっての夜勤はツラいです。
家に帰ったら寝る!
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは♪
暑いですね!無理せず寝ます。
週末頑張ります。
ありがとうございます!

Re: No title

> rikiさん
こんばんは♪
結論はサイボーグってことでいいですか(笑)
今度、科学的に解析して下さい。

Re: No title

> チネオさん
こんばんは♪
もちろん、アドレナリン全開ですよ。
今週末も全開でお願いします!

No title

お疲れ様ですv
身体がシンドイ時は「休め」と言う身体のサインですね。
若い頃の様な無理は禁物。
しばらく休むと無性に走りたくなる、これが伸び代ですよ。

甘いものはお互いに少し控えましょうか・・・

Re: No title

> sennmuさん
ありがとうございます!
若い頃のようにムリのきかない体になってますね。
しっかり休養します。
甘い物もほどほどで・・・。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
