スポンサーサイト


朝練、まさかの雨沢二本弱

昨日は二之瀬ライドでほぼ一日を使ってしまったため、
今日は早朝から早めに帰らないとマズイ。
朝練で中身の濃い練習をするには、チネオさんがもってこい。
場所はもちろん、雨沢だぁ。

いつものファミマで補給していると、チネオさん登場。
まっさんさんも一緒だよ。ますますおもしろくなりそう!
DSCN2458.jpg
今日はメラクで出動です。

この前はアウター縛りで上ったので、今日は別のテーマで。
ケイデンスを70以上キープで上りますよ。
タイムはTT祭りまで計らない。20分を切るのは祭りの力を借りないとできないと思っているからである。
テーマ通り上り、その後三国山展望台を目指す。
DSCN2459.jpg
あじさいも見納めですかね。
DSCN2460.jpg
林道はいいね。特に夏場は日陰になるしね。
ここは、アウター縛りで上りました。
DSCN2461.jpg
今日は雲が多目で展望はあまり良くありませんでした。
ですので鉄塔です。
DSCN2462.jpg
なんと、ボクの苦手なヘビと3回遭遇です。
DSCN2463.jpg
下って戸越経由で帰る計画でいたら、
スーパーhiroちゃんがファミマにいるらしい。
一旦、下りてまた雨沢を上る予定に変更。
途中、高速下あたりでスーパーhiroちゃんと合流。
またまた上へ。今回はアウターでね。
最後、ゴール前チネオさんとスプリント。
果敢にまくってでたチネオさんをゴール寸前で差しきる!
キッツいけどオモロー♪

電波塔下でしばし談笑。
スーパーhiroちゃんさん、tAkEdAさん、今後ともよろしくお願いします。
すると、sennmuさんが!
DSCN2465.jpg
ご苦労様です。またシゴいて下さい。

時間の制約がある我々は、これで解散することに。
まっさんさん、チネオさん、ありがとうございました。
みなさん、またよろしくお願いします。

走行データ
距離:71.06km
平均速度:22.5km/h
最高速度:52.9km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:149

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさんこんにちは

雨沢も楽しそうですね^ ^
ゼヒ一度お邪魔したいです!

今日は朝二ノ瀬雨予報でしたので私は鈴鹿スカイライン越えてグルっと回ってきましたが昨日の疲労で何とか走ってきたって感じです(^_^;)

Toyさんのようにはいきません(>_<)

No title

相変わらず凄い朝練やってますね~
自分は今週末は保険切れのため近場を早朝、ウロウロしただけで終わってしまいました(泣)

No title

こんばんは!

昨日の二ノ瀬ではご一緒できなくて残念!(>_<)
と思っていましたが、二ノ瀬アウター縛りといい(*゚Д゚*)ェ…
本日雨沢2本にスプリントって(*゚Д゚*)ェ…

ご一緒できなくて生き延びたかもです(^_^;)

僕もヘビ大嫌いです。足元に現れたら200rpmは回せます(・・*)

二ノ瀬アウター縛りの翌日雨沢二本…

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

逞しい〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
たまには違う峠もいいですよ。是非一度来てみてください。
今日はたくさんのローディーが居ましたね。
ボクも昨日の疲れでヘロヘロでしたよ。
スタミナないねぇ~。

Re: No title

> ayuさん
こんばんは。
今日の雨沢は、これまで見たことない数のローディーでした。みなさん、お好きですね。
保険が有効になったら存分に走りましょう!

Re: No title

> こーさん
こんばんは。
昨日はご一緒できなくて残念でした。
家の用事優先ですからね!
最近、ヘビに遭遇することが増えてる・・・。

Re: タイトルなし

> と~ちゃんさん
こんばんは。
さすがに今日はしんどかったですよ。
でも走るの楽しいー!

No title

Toyさんこんばんわ!!

今日はお付合い有難う御座いました!!
皆さんがToyさんのこと変態って言ってますよw

ヒルスプリント最高にオモローですね♪
アシスト役はお任せ下さい(笑)
クヤジー!!(笑)

これに付き合ってくれるToyさんさすがです。
来週もヨロシクですw

Toyさん、こんばんは。

昨日に引き続き今日も峠!さすがです!(◎_◎;)
僕は昨日売り切れた脚を戻すのに休養してましたσ^_^;

No title

こんにちは。

昨日はチネオさんだけでなく、Toyさんにもお会いできて本当に濃い朝練になりました。

しかし、自分の貧脚のふがいなさよ。

また次回ご一緒できる時にはもう少し着いて行けるように頑張りますねw。

おお、そろそろ祭り企画しなくてはw

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> チネオさん
お疲れ様でした。
チネオさんには物足らなかったのでは(笑)
あそこでアタックできるなんてさすがです!
ギャラリーはあきれてましたよね(笑)
またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは!
かなりへばってましたよ。一人ではパスしてましたね。
まあ、走り出しちゃうとそれなりに楽しいんですけどね♪
ゆっくり休んで週末頑張りましょう!

Re: No title

> まっさん様
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
三国山まで上っておきながら、雨沢をもう一本行こうとするまっさん、ステキです。
祭り楽しみですね~。
よろしくお願いします!

No title

Toy さん,ぐいぐい登っていく力もすごいですが,二ノ瀬アウター縛りの次の日に,こんなはげしい乗り方して,回復力も並みではないですね。

ぜひ,その強さの秘密を知りたいです!
今度合ったら,根掘り葉掘り聞きます!
お覚悟を。

ご存知の通り、走れない毎日送ってます(悲)
あせります。
やれることやります
でないと、髪の毛伸びる前に、また坊主にしなければならなくなりそうです(笑)
今は、ツールみながらイメトレです(笑)

Re: No title

> rikiさん
あまり回復してないですけどね。
周りの人達につられてでしょうか?
また今度にでも♪

Re: タイトルなし

> きいちさん
そちらは走るのには不便ですよね。
「やれることをやる」前向きでいいですね。
がんばりましょう!

おはようございます

おはようございます(^-^)
日曜はお疲れ様でした、雨沢、三国山の後のまさかの雨沢二本目…
都合三本目のヒルクライムのはずなのにあの早さ…
Toyさんって、化け物だったのですね(笑)
当日僕はバテてしまって少ししか話せませんでしたが、次はもっと余裕でいられるように頑張ります(笑)
あの後さらに15分ほど座り込んでいました(^^;;
やはり、乗らないとすぐに落ちちゃいますね
でも、久しぶりに楽しかったです♪ 今後ともよろしくお願いします(^-^)

お疲れさまでした

暑かったですね。
雨沢1本だけでも汗びっしょりになりました。
そんな日に雨沢、三国、雨沢とヒルクラ三昧。
とても真似できません。

暑い日が続きそうですが、週末は早起きしてアチコチ走り回っています。
今度はご一緒させて下さい。

No title

Toyさん おはようございますっ♪

土曜日二ノ瀬で、日曜日雨沢峠2本って・・・すごすぎです(驚)

私、雨沢峠は、私上った事ないんですよぉ〜。
車で行ったコトあるんですが、結構長い坂ですよねっ(汗)

車の量を考えると、早朝の方がオススメですよね??
今度、早朝にいってみまーーすっ♪

No title

Toyさんて、こういう山もネオプリで行かれているのですよね??

なんかカーボンのイケているロードもお持ちだったっけ??って度々思っちゃいます。

ずいぶん立派なヘビですね。。。バックや靴なら歓迎なのですが(^^;)

Re: おはようございます

> スーパーhiroちゃんさん
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
ボクも変態チネオさんに付き合って、話すところではなかったのですいません。
あの辺りはよく走っているので(一人が多い)、また声を掛けてください。
今後とも、よろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした

> tAkEdAさん
日曜日はありがとうございました。
富士ヒルクラ、ブロンズや雨沢20分そこそこと相当速いですね。
週末早朝は朝練と称してあの辺りを走ってます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> みっちゃまさん
こんにちは!
連日、二ノ瀬を上るみっちゃまさんもスゴイっす!もしかしてM?(笑)
雨沢もたくさんのローディーが上ってますよ。
ボクもよく早朝に出没しますので、お会いできるといいですね。
またよろしくお願いします。

Re: No title

> よし子さん
こんにちは!
Edge810Jいいですね。
金属でカーボンに勝つ、これ以上の贅沢はありませんね。
デローザは鉄もアルミもよく走りますよ。
山を走るとヘビによく出くわします。勘弁してほしいです~。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
