スポンサーサイト


約一年ぶりの二之瀬峠

今日は、rikiさん、ケンさんと一緒に二之瀬峠へ遠征です。
東海大橋の向こう、二之瀬方面は怪しい雲行き。
DSCN2424.jpg
現地でrrさん、KOUさんと合流、KTMさん親子も加わり総勢7名で上ります。
約一年ぶりの挑戦、成長を実感するためアウター縛りで上ってみますよ♪

相変わらず、キッツイところだなぁ!
DSCN2427.jpg
KOGA乗りのKOUさん、ビンディングデビューだそうです。
DSCN2425.jpg
成長著しいrikiさん、リスペクトしてます。
DSCN2426.jpg
rrさんは捕らえられず、ケンさんを見つけた時は撮影する余裕がありませんでした。

おそらく28分くらいでゴール。
なんとか、アウターで上り切りました。
DSCN2428.jpg
頂上では、こでさんのお友達のみっちゃまさん夫婦とお会いできました。
今後ともお見知りおきを!

その後、KTMさん親子は裏へ下り桑名方面へ。
我々、五人は養老山脈のヘリを回ります。
DSCN2429.jpg
今日は、とにかく暑かった。要所で休憩&おしゃべりをいれます。
DSCN2430.jpg
裏二之瀬へ向かう途中では、大雨。雨宿りします。
DSCN2431.jpg
雨で濡れた路面ですが、車まで戻らなければ~。
DSCN2432.jpg
無事に裏二之瀬を上り、道の駅へ。
ちょっと遅い昼飯を食べて帰宅。
自走で帰る体力もなく、ケンさんに送ってもらいましたよ。
ケンさん、ありがとう♪

今日は、湿気が多くてとても暑かった。
タフな上りできつかったなぁ~。
でも初めての方とたくさんお会いできて楽しかったですよぉ。

rrさん、KOUさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
みなさん、ありがとう!また遊びましょう♪

走行データ
距離:108.38km
平均速度:22.1km/h
最高速度:53.5km/h
ケイデンス:63rpm
平均心拍:149

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさんこんばんは

二ノ瀬アウター縛りだったんですね((((;゚Д゚)))))))
おまけに写真撮りながら…(^_^;)

精進します!

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
今日は全ての行程をアウターで走ってみました。
それにしてもrrさんのふくらはぎ、ステキです(笑)

ガリガリ君の梨、発売再開したのですね。それとも、昨年の残り(笑)
私は、ノーマルの次に好きです。

No title

昨日はありがとうございました。
Toy さんとずっと走ったのは初めてでしたが,やっぱり Toy さん,速い! しかも,静かに速い。「うお~」とか,がんばってるぞ~みたいな感じが皆無。全行程アウターには,ただただ驚くばかりです!

No title

Toyさん こんにちは〜♪

昨日は、お話し出来てとっても楽しかったですっ(≧▽≦)
ありがとうございましたっm(_ _ )m

アウター縛りだったのですかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Toyさんのように折れないココロときつめの勾配でもクルクル回せる足を手に入れたいです(T_T)

また二ノ瀬などなど色んなところでお会い出来たらうれしいですっ。
これからもよろしくお願いしますっm(_ _ )m

Re: タイトルなし

> きいちさん
こんにちは!
ボクもリアル梨、ガリガリ君とも大好きです♪
それにしてもガリガリ君が欠かせない季節になりましたね!

Re: No title

> rikiさん
こんにちは!
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
結構、がんばってる感じなんですけどね(汗
rrさんの引きについていく、rikiさんもリスペクトです!

Re: No title

> みっちゃまさん
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
女性ローディーと話をする機会なんぞ皆無なんでキンチョーしました(笑)
楽しく頑張っておられるようでいいですね。
またよろしくお願いします♪

昨日はお疲れ様でした。

Toy さんの3回に及ぶ頂上詐欺のお陰で、思ったよりもタイムが良かったです(笑)

インナーローで必死こいている後ろで、アウター縛りだったとは。
後で聞いた時は、顎が外れそうになりましたよ(^-^;

膝痛治して精進します。

皆さんで二ノ瀬行かれたんですね〜
(^ ^)

しかもアウター縛りて(-_-)
相変わらずすごいすねToyさん…

Re: タイトルなし

> ケンさん
でしょ!タイムを縮めるための頂上詐欺です。なんちゃって(笑)
インナーに落としても、同じギア比で走ればいいんですけど、こだわりですね。
膝しっかり治してください。ストレッチですよ。

Re: タイトルなし

> と~ちゃんさん
二之瀬は一人では行く気になりません。
rikiさんに乗っからせてもらいました。
アウター縛りはおまじないのようなものです。

Toyさん、こんばんは。

昨日はご迷惑をおかけし、すみませんでしたm(_ _)m
完全に脚が売り切れてしまいました(>_<)
これからさらに精進しますので、これに懲りずに、また、ご一緒してくださいね(*^o^*)
それにしても、あの峠をアウター縛りとは(~_~;)

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは、土曜日はお疲れ様でした。
不快指数100%の中、よく頑張りましたよね。
えらそうなこと言ってますが、ボクもついこの間までは坂は大キライで足着いちゃってましたよ。
経験だと思いますので、ムリをせず成長していきましょう!
またよろしくお願いします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
