スポンサーサイト


手打ち~事故処理終了

業務多忙のため、来週から夜勤をしなければならない。
午後8時から午前5時までの勤務となる。
帰宅後、ちょっくら走りに行こうと思う。
雨沢はちょっと遠いので定光寺あたりかな。

先日の事故処理が終了した。
リアのホイールとフェンダーを交換する。金額の端数はカット、2諭吉にも満たない金額で手打ちとした。少し首、肩のあたりが痛むがそのうち治るでしょう。
相手が全面的に非を認めて弁償してくれるし、怪我もひどい。将来のある若者だし、大人がゴネてもみっともないだけだ。
お人好しと言われてもいい。「情けは人のためあらず」である。

ちょっと物分りが良すぎかな~。
(バイクが新車になるかな?と思ったのはナイショです。)

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なにはともあれ一件落着良かった良かった。大人の自転車乗りとして、みっともないことをしないことが一番デスね。
それでも一瞬「新車になるかも」と思ってしまう気持ちは、良〜く分かります(笑)

No title

お人柄ですね~~~。相手のかたはホッとされたことでしょう。

通院や医療費も請求無しとは。やっぱりToyさんはサイボー・・・以下省略w

2諭吉以下となると保険も使わずにすませるかもせれませんね。


夜勤、体調を崩しやすい時期ですし頑張ってくださいっ!

Re: タイトルなし

> ayuさん
ありがとうございます。
おかげさまで無事に解決しました。
なにもないことが一番ですね♪

Re: No title

> よし子さん
ありがとうございます。
サイボーグらしく、潔く完結させました(笑)
今さら夜勤はツラいけど頑張ります。

おはようございます。

ご自身の事はさておき、相手の方を気遣われ、早期の示談決着とは。。。
大人ですね、感服いたしますm(__)m

でも剛脚の方の鬼牽き!アレも言ったら事故です(笑)Toyさん気をつけて下さいよ~!

夜勤頑張って下さい。朝練はホドホドでお願いします(^^)

No title

事故対応が、男前です!
惚れてしまいそうです(笑)

夜勤明けの朝練は気を付けて下さいね。
定光寺は私も朝練の定番コースです。
ここ2週間は行ってませんけどね。

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは。
これで事故のことは忘れて、普段通りライドできます。
日勤ではできない、仕事が終わってからの練習がやれます。
まあ、30kmくらいでやめておきますよ。

Re: No title

> ケンさん
男前のケンさんから言われたら本物ですかね。
夜勤明け、眠くなく安全に走行できるようでしたら練習します。
定光寺あたりは近くていいですね。

No title

事故処理お疲れ様でしたー!

いいことをすると天が味方してくれます。

ということで、腰・肩・首やりましょうね!

Toyさんこんにちは

今日はありがとうございました!
不慣れな走りにお付き合い頂き申し訳ありませんでした。

事故にあわれていたとはしりませんでした(>_<)
身体の方は大丈夫でしょうか?
後々痛みがでる場合もあるとおもいますのでお大事にして下さい。

またよかったら遊んで下さい^ ^

No title

あれ~
雨沢が遠いから定光寺って書いてある~
燃える男Toyさん
そして、器のデカイっ男!!
カッチョイイ!!

Re: タイトルなし

> rrさん
こんにちは、お疲れ様でした。
今日はお付き合い、案内ありがとうございました。
とっても楽しかったですよ♪
また遊びましょう!

Re: No title

> チネオさん
夜勤明けなんで勘弁して下さい。
マジ走れるだろうか?

Re: No title

> モリゾーさん
天から凄腕の鍼灸師がやってくるのですね。
よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
