

1DAY福岡

昨日は仕事で福岡出張。
早朝出発で深夜戻りの強硬日程でした。

午前4時前に家を出て中部国際空港へ。
朝一のエアアジアに乗ります。
DSCN2311.jpg
台風が九州に接近中、大丈夫か?
DSCN2312.jpg
無事離陸。
雲の上は青空~♪
DSCN2313.jpg
福岡着、午前8時。
台風接近の天候でした。

ブログ上ではあっという間に仕事を済ませ、
午後9時40分のフライトまで自由時間です。

中洲をぶらり。
DSCN2315.jpg
屋台も出てますね。
DSCN2314.jpg
夕飯は天神でもつ鍋を。
DSCN2316.jpg
お土産を買って福岡空港へ。
DSCN2317.jpg
あらっ、遅れてますね。

結局、家に帰ったのは午前2時前。
ほぼ24時間の疲れた出張でした。
ケチケチせずに泊まらせろー!

今日も朝から仕事。
ああ~、眠い。
明日はゆっくり寝てたいなぁ、でも走らないと(汗)
たまには走らなくてもいいか~。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

出張お疲れ様でした!

エアアジアのキャバ嬢バリのアテンダント、どうでした?
私は初めて乗った時、衝撃を受けたのですが。

腰は良くなったのかな?
あんまり無理しないようにね!

No title

こんばんは。

タイトルを見て

Toyさんまさかのブルベ!!!…ってないですね、ないです。(笑)

かなりお疲れのご様子ですがやっぱ走りたいですよね!せっかくの梅雨の晴れ間ですもんね(^^)



Re: タイトルなし

> なかさん様
お疲れ様です。
確かにキャバ嬢だ!制服も赤で派手ですね。

腰は以前の状態に戻りました。
これからもうまく付き合っていきます。

Re: No title

> こ―さん
こんばんは!
ブルベはないですね。ちょっと指向が違うかな。
走りたい気持ちと走らなければみたいな義務感がありますね。
たまには休んでもいいと思うのですが・・・。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
