スポンサーサイト


第18回犬山クリテリウム参戦記

昨日は「第18回犬山クリテリウム」に出場しましたよ。
腰痛が完治せず、不安を抱きながらのレースです。

2時間エンデューロ、SHOROsは2チーム体制
チーム1は、KTMさん、sennmuさん、ケンさん
チーム2は、なかさん、きいちさん、Toy
sennmuさん、ケンさんは午前の個人ロードにも出場、タフですねぇ。

少し早めに着くつもりで出発。
村田機械の正門へ向かっているとSHOROsのメンバー発見。
近くの喫茶店で昼飯です。

そうこうしていると試走が始まりました。

工場の構内道路、一周2km弱、6つのコーナーがあります。
路面状況はあまり良くなく、随所にマンホール、グレーチングがあるので気をつけないとね。

午後2時レース開始。
4Zl2cqBENYEyAqrtoFjbqFskXv3bTeOaIbuxzbX--oU.jpg
Toyはスターターを任される。
KTMさんとスタート地点にて
UVZDdHCJukhexpuD4cBnNQ9SIOcfvrbEupNxMbtLLsE.jpg
なかさんノルマは先頭集団で帰ってくること。
だが、集団についていけない。少し離れたらもうおしまい。
KTMさんもはるか前方、一人旅。
フラットなので休めるところがない。口が渇くし、脚は回らず、5周で交代。
Mmdkl9lA1T0CBb8L-VOI0BrRTUG7x9ZJlAJh0gVFIFs.jpg
交代の時もチームが結束。

休んでいる間に反省します。
やっぱり集団についていかないと無駄に体力を消耗する。
向かい風がきついので同じペースの人を見つけて後ろにつけることにしました。

そして再びボクの番。
休憩したせいか、さっきより脚が回る。
快調に走り、列車の後ろにつく。
あかん、ペースが遅い。
パスして前の列車へ。
あかん、ペースが遅い。
パス!こんなことを繰り返してたら、結局漕ぎまくりでした。
最後、少しKTMさんに引いてもらい交代。

今回はayuさん、魚の夫さん、INA55さん、デリオさんが応援に駆けつけてくれました。
みなさんの応援、とってもありがたかったですよ。
ayuさん、魚の夫さん写真ありがとうございます♪

でレースの方はというと、実力者のなかさん、この後東京へ戻る
きいちさんが頑張ってくれまして、2時間が経過。

Toyはアンカーとなりました。
g-kB95X8xgRl90dImQLDOlKrttrPvkmWr9AxYKB7084.jpg
(魚さん、最高にカッケー写真をありがとう!)

最後はゴール前スプリント。抜けなかった~。

結果は、SHOROs2が11位、SHOROs1が13位と大健闘!
なんと!平均速度40.67km/h!!
みなさん、お疲れ様でした。

毎度のことですが、キツイけど楽しめました。
また次回、よろしくお願いします。

走行データ
距離:73.44km
平均速度:25.4km/h
最高速度:50.8km/h
ケイデンス:80rpm
平均心拍:154

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へ,平均速度が40km/h超ですかぁ!
すごい!
あの熱い中,お疲れ様でした。
やっぱり,見に行けばよかったな~。

No title

昨日はお疲れ様でした!
平均速度40km オーバーすごい!
チーム戦初めてみたけど興奮しました。

応援したのか邪魔したのかわかんないけど
見に行ってすごくよかったです!
最後のスプリントみんな湧いてましたよ!!

Re: No title

> rikiさん
チーム戦は楽しいですねぇ。
ひとりだと怠けてしまいますが、常に全力です。
rikiさん、午前に来て誰もいないので帰っちゃったかと思ってました。
今度は出場しましょう。

Re: No title

> デリさん
昨日はお疲れ様でした。
チーム戦は楽しいですね。
デリさんは自分の役割を果たしてましたよ(パシリ)。
今度は一緒に出ましょうね。
ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした。
裏コースの逆風区間がキツかったですね。
Toyさんの力強いフォームに惚れ惚れしちゃいました。
また、宜しくお願いします。

今回の一番の収穫は、Toyさんの「さかなクン」が見れたことです!
頭の中に衝撃が走りました(笑)

No title

Toyさん、こんばんは!

おぉー!UP早し!

見事無事故完走!よかったですね!(^^)
しかも2チーム共に上位でフィニッシュとはすばらしいです!

平均速度40km/hオーバーとは驚きですが、これは個人のスキルや調子で周回数はマケてもらえるのでしょうか?(笑)

…というセコビッチな僕はチーム戦はまだまだ無理ですね^^;

お疲れさまでした!


Re: No title

> ケンさん
おつかれさまでした。
頑張ったのは、ホームストレートだけですね(笑)
午前、午後両方出ちゃうケンさんにも感服です。
またいろいろご一緒しましょう!

まずいところを見らてしまったね~。

お疲れ様でした〜
しかし、やっぱりマジレースは違いますね。アベ40オーバーですか?自分の最高速より速いや(^_^;)

Re: No title

> こーさん
おはようございます。
無事完走どころか大健闘!みなさん、よく頑張りました。
チーム戦は、お祭り気分で楽しいですよ。
みんなでフォローできますしね。
次はご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

> ayuさん
お疲れ様です。
応援ありがとうございました!
見てたら走りたくなったでしょ。
次は出ましょうね♪
大丈夫、なかさんが沢山走ってくれますよ。

No title

こんにちは。

なんかもう、しっかりチームですね^^。

そしてave40km/hはすっかり中堅実力派じゃないですか。仲間も凄く増えていい感じですね。

また、時間があれば応援しに行きますね^^。

ではヽ(´▽`)/

No title

おつかれさまですー

みなさん、こんがり色になってきましたね♪






それにしても、出たかった!!

Re: No title

> まっさん様
こんにちは。
中堅実力派かはともかく、チーム戦は楽しいですね。
今回、SHOROsジャージは一大軍団でした。
また祭りお願いします♪

Re: No title

> トモロッチさん
こんにちはー
トモさんも出てれば、盛り上がりましたよ。
仕事では仕方ないですね。
次いっときましょう!

No title

アベレージ40キロオーバーとは凄いですね!
皆さんの気迫が伝わってきます。
参加できる可能性は非常に薄いですけれど・・・
ぜひ一度は皆さんと走りたいです(夢かなw)

No title

こんにちは!
犬山クリテ お疲れ様でした。
平均速度40km/hオーバー すごいですね!
SHOROs大健闘でしたね!!
最後の写真 カッコイイ~!!!

No title

toyさん、昨日はお疲れ様でした!

腰イタなのに、一番多く走ってもらってすみませぬ。
でもエースですからね!頑張ってもらわねばw

Av40もあったんですか??
私はヘロヘロで30を下回ってたはず。

senmuさんに引っ張ってもらった時、初めはラッキーって思いましたけど直ぐに拷問に変わりましたからw

でも凄く楽しかった、また一緒にワイワイ走りましょう!

ありがとうございました!!
私は、楽をさせてもらった感じです。もう少し、私がさぼらなければ、シングル順位いけたと思います。次回は、呼ばれなくならないよう、もっと練習しますので、お声かけよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

> silverさん
事故なく楽しく走れれば満足です。
日程さえ合えば是非一緒に走りましょう。
元々、ハードルは低いですよ。
よろしくお願いします。

Re: No title

> maaさん
素人集団がベストを尽くして頑張る、大健闘でした。
魚さんがいい写真を撮ってくださいました。
オールスポーツいらないね。

Re: No title

> なかさん様
お疲れ様でした。
腰は快方に向かってます。
Av40は速報リザルトの数値ですが、実際には1周2kmないみたいなのでもっと少ないんでしょうね。

sennmuさんに付いていけるだけでスゴイですよ。
たまには、みんなでガチで走るのも楽しいですね。
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした。
遠路はるばるありがとうございました。
何をおっしゃいますか!きいちさんの走りも素晴らしかったですよ。おかげで楽させてもらいました。
次はNEWバイクですかね?また、ご一緒しましょう。

No title

ユニフォームもかっこいいですね~~!

TOYさんのお写真、とても腰が痛そうには見えませんよ。
こういう自分の写った写真って貴重ですよね。

お疲れ様でしたー!

Re: No title

> よし子さん
イベントだとオールスポーツコミュニティというプロカメラマンが写真を撮ってくれます。でも今回はプロ顔負けの写真を撮ってくださり感謝です。
腰はほぼ治りましたよ。
ありがとうございます!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
