スポンサーサイト


腰痛再発(涙)

古傷の腰を痛めた。
身体が右に傾き、腰を伸ばせない。
歩くのもぎこちなく、随所で激痛が走る(泣)
でもジテツウ←歩くよりマシだ。

日曜日のリトルワールド、本気走りはできそうにない。
今回は応援にまわらざるを得ない。
のんびりサイクリング程度かな。

この前、夕方に時間ができたのでちょっと練習に。
久しぶりに玉野コースを走りました。
DSCN2161.jpg
秋にトンネル群の公開があるようですね。
DSCN2162.jpg
家族で出掛けてみよう。

以前は玉野コース30kmを走れば十分満足だったのに、
今では全然物足りない。平均速度も2kmほど速くなっている。
まだまだ成長できますね。

まずは腰痛を治さなければ!

走行データ
距離:30.14km
平均速度:25.4km/h
最高速度:43.3km/h
ケイデンス:79rpm
平均心拍:148

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら!
大丈夫?大事にしてくださいね!
犬山クリテは大丈夫かしらん?
ゆっくり無理せず養生してくださいね!

Re: No title

> KTMさん
今朝は昨日よりひどくなってる~。
体を動かすのがツライ。
仕事休みます。

犬山クリテには万全の状態で臨めるようにします!

No title

大丈夫ですか!?
私も50年以上使用している身体・・あちこちとガタが出ています。
まずはしっかりとケアをしてくださいね。

アッ! モリゾーさんに御願いしましょうか。600kmを走りきるツボと一緒に痛みを取るツボに針を。

No title

あれ、マジで。
大丈夫デスか??

犬山クリテは行けませんが
あまり無理をしないでくださいね~

Re: No title

> sennmuさん
慢性の腰痛で一年に一度くらいひどくなります。
慣れたもので、痛み止めと湿布でしばらく安静にしていれば大丈夫です。
ご心配くださり、ありがとうございます。

Re: No title

> トモロッチさん
いつものことなので何とかなりますが、日曜日の本気走りはムリですね。
とにかく動かした方がいいので、炎症が治まれば自転車乗りますよ。
心配してくれてありがとう!

No title

こしいた、まじですか??
ハードに漕いでタイム縮めちゃうからですよw

犬山はtoyさん頼みだったのに・・・
もう1名のM氏は1周しか走らないとか言ってたし・・・

とにかく、無理せず来週までに良くなって下さいね!

No title

こんばんは。
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように!

Re: No title

> なかさん様
マジっすよ(泣)
えっ、M氏そんな事言ってるの?最低15周でしょっ!

前回は2ヶ月ほどジテツウできなかったです。
来週には間に合うと思いますよ(願望)

Re: No title

> maaさん
結構ヒドイですね。
動かしながら治しますよ。
心配くださり、ありがとうございます。

No title

タイムを縮めすぎました?
無理しないようにしてくださいよ。
ぼくの友だちにも,10年以上苦しんで,手術でやっと快方に向かっているヤツがいますが,ホントにたいへんそうでした。
お大事に。

Re: No title

> rikiさん
原因は自転車ではないと思います。
でも最近はちょっと追い込みすぎだったかな。いいペースダウンになりそうです。
ボクも20年以上の付き合いです。何年かに一度ヒドくなるんですよ。
心配くださり、ありがとうございます。

お大事に

お~腰痛は大変ですね。
ロードバイク乗り始めは首、腰、脚
全部痛くてたまりませんでしたけどね。

早く直して、又ご一緒して下さい♪

Re: お大事に

> チネオさん
腰はあらゆることに大事ですね。
日曜日、一緒に走れなくて残念です。
治ったらバトルしましょうね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
