

久しぶりの再会

今日は脱マンネリということで、いつもと違うコースへ。
久しぶりの八草IC
DSCN2146.jpg
故郷、豊田から岡崎へ向かいます。
今や豊田のシンボルとなった豊田スタジアム。
DSCN2151.jpg
DSCN2152.jpg
矢作川沿いを南下します。
水源公園、よく夜桜を見にきたなぁ。
DSCN2150.jpg
そして、岡崎市へ。
旧友が経営している喫茶店へ。
久しぶりに再会。スタッフも増え順風満帆な様子。
今日はこれからTV取材があるらしい。
DSCN2149.jpg
レーパン、ジャージでアイスコーヒーをいただく。
DSCN2148.jpg
大府店のスタッフがコーヒーのカッピング競技で日本一になり、
今度フランスの世界大会へ行くらしい。
スゴイね。

おいしいコーヒーを飲んで帰ります。
ちょっと物足りないので戸越経由で帰ることに。
勘八峡から矢作川を溯上、ジモピーなので道には困らない。
DSCN2153.jpg
例によって戸越はアウター縛り。
今日はたくさんのローディーがいましたね。

今年初めてガリガリ君を食す。
DSCN2154.jpg
最後にサイコンのチェックをしたら、AV.26.1km/H。
単独走では最高記録です。ちょっと変わってきた?

走行データ
距離:101.03km
平均速度:26.1km/h
最高速度:59.9km/h
ケイデンス:79rpm
平均心拍:152

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずのToyさんの強さがすごいです。
一人で100km以上を走るには,体力以上に精神力がいるような気がします。こんど,爪の垢,ください(笑)

今日は南下してたのですか。日差しがキツくなくて気持ち良い日でしたね。
それにしても、100km走って戸越をアウター縛りですか。凄いな。

Re: No title

> rikiさん
何か目的というか動機付けがないと出掛けづらくなってきてます。
爪の垢は今度お会いする時まで溜めておきますね(笑)

Re: タイトルなし

> ayuさん
昨日はそれほど暑くなく、ライドには良い日でした。
めずらしくいつもと違う所に行ってみたくなりましたが、最後はいつもの峠を走ってましたね。

No title

豆蔵さん 行ったことある気がするっ!

名古屋に遊びに行ったときに友人が車で連れて行ったくれたような覚えが。。。なんか聞き覚えと見覚えがあります。

07か、、08年位だったかなぁ。。。そんな頃からあるとしたら、、たぶん。

なんかちょっと嬉しい。笑

Re: No title

> よし子さん
マジっすか!?
10数年前、オープンの時にちょっとだけお手伝いし、センスのいい店だねと感心してました。
その後、みるみるうちに人気店になりましたね。
久しぶりにオーナーに会いましたが変わってなかったですね。

ボクも嬉しいですっ!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
