

今日も朝練

みなさん、こんにちは。
今日から三連休の方も多いでしょう。
我がB会社には祝日は存在しません。

今日も朝練、日の出前から走ります。
少しずつ明るくなる時間が早くなってる気がします。
DSCN0765.jpg
出発後サイコンの心拍数が上がりません。どうやら心拍計の電池が切れている様子。
このところのLSD練習で、スピードとケイデンスで大体の心拍数は把握できているので、そのままで走りました。
いつもと同じく、30km、1時間半。つまらん。寒い。

さて、
3/27 浜名湖サイクル・ツーリング と
4/14 伊吹山ドライブウェイヒルクライム
にエントリーしていますが、こんなのも見つけました。
3/16 第3回ゆるゆる遠州ロングライド&ガイドライド
魅力的ですが、2週連荘はムリですね。
今年はイベント参加を目標にしてますので、ロングライド系を中心にまた探してみようと思います。

暖かくなってからがいいな~。

走行データ
距離:42.20km
平均速度:19.5km/h
最高速度:51.0km/h
ケイデンス:77rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

おぉっ!浜名湖サイクルツーリングに応募したのですか。これは距離もペースも手頃なので自分も応募しようと思ったのですが、夕方には家にいなければならないため、あきらめたところです。
「ゆるゆる遠州ロングライド」も良さそうだけど、ちょっと遠いなぁ。他に、自分でも参加できるような、ユルいイベントないかなぁ。と、贅沢ばかり言っているおじさんでした(笑)

Re: No title

> ayuさん
浜名湖~、まずはイベントの雰囲気を味わってこようと思ってます。ムリせず参加できるロングライド系のイベントを今年は幾つか出てみたいですね。
ちょっとだけ山上り系も。

No title

お疲れさまです〜。
浜名湖は参加したくて悩んでいるのですよね。
暖かくてのんびりしてて良さそうですよね。
息子と一緒にエントリーしようかな…。
ブルベと伊吹山の間だからなぁ。

Re: No title

> KTMさん
浜名湖~は、ゆる~いイベントですから敷居が低くていいですね。
KTMさんは、クリテ、ヒルクラ、ブルベと早くも盛りだくさんですね。
自分もボチボチいきますよ。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
