スポンサーサイト


「スズカ8時間エンデューロ春sp」参戦記

昨日は「スズカ8hエンデューロ春sp」に参加してきました。
チームジャージでSHOROsの初陣です。
メンバーはSHOROsファイブとsennmu師匠。
SHOROsファイブとは、今や全国に広がったSHOROsの創設時の初期メンバーでボクが勝手にそう呼んでます。
 アカレンジャーはKTMさん
 モモレンジャーはayuさん
 Toyはアオレンジャー
 キレンジャーはモリゾーさんとトモロッチさんで争い、
 あふれた方がミドレンジャーです。

それはともかく、午前3時にKTMさん会社に集合。
3台の車で一路、鈴鹿サーキット第7駐車場へ。
午前5時前に到着しました。
DSCN2027.jpg
DSCN2028.jpg
DSCN2037.jpg
KTMさんは、荷物を運ぶため会場内の駐車場へ。
シケインのところのピットエリアにSHOROsピットを設置してくれました。
右側がSHOROs
DSCN2030.jpg
その後、あまりの風の強さにテントはたたみました。
DSCN2029.jpg
いよいよ試走です。
DSCN2036.jpg
さすがレース専用サーキットです。
非常に走りやすい。適度なアップダウンで一周5.8km、一気に駆け抜けれます。

我々の作戦は、コースを1~3周してこまめに交代をしていくことにしました。
年の順番でトモロッチさんがスターターです。
緊張の面持ちのトモさん
DSCN2038.jpg
そして、午前8時スタートです。
DSCN2031.jpg
ボクは2周走ることに。
一回目は、タイム:19分16秒、平均速度:36.2km、
二回目は、タイム:20分53秒、平均速度:33.3km、
全体のペースも落ちますが、自分のペースも落ちます。

午後1時30分すぎ、雨が降ってきました。
ピットを撤収して、4時間エンデューロが終わって空いた常設ピットに移動しました。
DSCN2032.jpg
雨の中の三回目、タイム:25分33秒、平均速度:27.2km

ここでToyの出番は終了。あとは、チームの応援でした。
そして午後4時、感動のゴールです。
DSCN2033.jpg
アンカーはスタートと同じくトモロッチさん。
みなさん、お疲れ様でした。
結局、ボクは6周、1時間6分弱、一人当りの計算は合いませんが、
sennmu師匠が10周以上走ってくれました。

とにかく楽しかった。素晴らしいコースに祭りの雰囲気、
チームでの達成感、また出場したいですね。
SHOROsはたくさんチームが出来そうです。

イベントにエントリーしてくれたKTMさん、準備やらありがとうございました。
会場で応援してくれたsennmuさんの奥様、KTMジュニア君、
その他、応援してくれた皆様ありがとうございました。

家に帰ってから、ネオプリは雨対応です。
DSCN2034.jpg
鉄はサビに注意。

走行データ
距離:37.02km
平均速度:31.2km/h
最高速度:53.3km/h
ケイデンス:86rpm
平均心拍:166

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
楽しかったですね。
二周回って一周、9'38ですか。さすがですね。
自分なんか一周なのに11'00程かかりましたが、昨日、帰宅して車から降りるとき、左足のふくらはぎが攣りました(笑)。今日も一日中ふくらはぎが筋肉痛でした。
また、次回もよろしくお願いしますね。

No title

最新の車に乗せていただき、ありがとうございました。

好きなカラーは緑色なんですがキャラ的にキレンジャーは・・・・・トモさんかな(笑)

おかげ様で楽しかったです^^

Re: No title

> ayuさん
昨日はお疲れ様でした。
最初だけアドレナリン出ていたようです。
専務道場のトレイン練習が役に立ちました。
楽しかったです♪また出場しましょう!

Re: No title

> モリゾーさん
昨日はお疲れ様でした。
いずれにしろ、トモさんモリゾーさんがSHOROsのムードメーカーですね。
いつもモリゾーさんは楽しい人です、また走りに行きましょう。

こんばんは。

雨の鈴鹿、お疲れ様でした。
たくさんの自転車乗り達と過ごす自転車三昧の一日。楽しかったデスねぇ。また、出たいと思いました。

私もモリゾーさんの意見に賛成w。

では(^O^)/

No title

はい、イエロー争い中のトモロッチです(笑)。
日曜日はおつかれさまでした!



SHOROsファイブって、カッコいいスね!

そのうちレジェンドって呼ばれるのかなぁ。
って呼ばれないか(笑)。


またよろしくお願いしまーす


※sennmu師匠はゴールド、ですね。

No title

完走おめでとうございます
皆さんほんとに楽しそうで素敵な思い出ができたようですね!

オリジナルのSHOROS5の呼び名カッコイイです(イメージカラーも素敵です)そして総帥はsennmu師匠さんはゴールドが似合いますね!いずれ私も 2軍、3軍で良いのでいつか入れて下さい^^

No title

お疲れ様でしたv 
とりあえず鈴鹿の基本タイムと順位は出来たので、次回からは緻密な作戦で順位アップを狙いましょう。
私も帰宅してすぐ、チャポンチャポンと水の溜まったc50のリムからの水抜き作業でしたョ 
(^-^)/

No title

日曜日はお疲れさまでした!
私だけなんか足を引っ張ってしまい本当に申し訳ない…
反省しきりです
次回も私はチャレンジします!
もしよろしければ50位目指して頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> まっさん様
お疲れ様でした。
とにかく楽しかったですね。
チームMASAに負けたのは残念。次は勝ちますよ~。
                

Re: No title

> トモロッチさん
お疲れ様でした!楽しかったですね。
よりカレーが好きな方がイエローで(笑)
ゴールドのsennmuさんとまた出ましょうね♪

Re: No title

> silverさん
ありがとうございます。
楽しかったですよ~。
次はたくさんチームができそうです、みんなで出場して楽しい思い出をつくりましょう!

Re: No title

> sennmuさん
お疲れ様&ありがとうございました。
次は上位を目指しましょう、道場お願いします。
ボクもしばらく裏返しにしておきます。

Re: No title

> KTMさん
お疲れ様でした!
何をおっしゃいますか。アカレンジャーには何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
次は上位を目指しましょう。
楽しみですね♪
ありがとうございました。

こんばんは!
鈴鹿の激走 お疲れ様でした。そして、雨の中 SHOROs 完走おめでとうございます。
SHOROs ファイブ そして、ゴールド …「本物は続く、続けると本物になる」…出場し続けるときっと伝説になると思います。
休みの都合がつけば、私も出てみたいです。

Re: タイトルなし

> maaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
雨、最初は走るのイヤだったけど、サーキットでは平気でした。
初めての鈴鹿、雨とともにいい思い出になりました。
maaさんも都合をつけてもらって是非一緒に出場しましょう!

走り終えて一番しんどいところでお邪魔しました。
でも、鈴鹿サーキットは、凸凹してなくて、ミューも高くて本当に気持ちよく走れました。SHOROsには負けてしまいましたが、女性が1人おり、カテ違いだったので、カテ通りだったら30位前後でSHOROsには順位はかてたと思っています。(妄想)
秋も、参加しようと思ってますのでチームメイトか敵かわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ホントに楽しそうだな~。
いいな~。
次は出たい!

どんなバイクでも,雨の中走ると水がたまるんですか?

Re: タイトルなし

> きいちさん
お疲れ様でした。
ろくに話しもできなくてすいません。
サーキットは最高に走りやすかったですね。ウエットでもグリップしてくれましたしね。
女性がおられたのですか、羨ましい!
また出場して楽しみましょう。

Re: No title

> rikiさん
楽しかったですよ~。
次はrikiさんも一緒に出場しましょう!
多少なりとも水が入るようなので、シートポストをはずして裏返しにするといいですよ。
鉄は特に気を使います。

No title

お疲れ様でした!
サーキットを自転車で走るっていいですね~!

ネオプリ、雨の後はサドルを外して逆さですか。

ネオプリで雨の日に乗るつもりは無いけど、夕立とかありますもんね。覚えておきます。

Re: No title

> よし子さん
ありがとうございます。
サーキットはとても走りやすかったです。
鈴鹿は春・夏・秋とあるので、また参加したいです。
雨では走りたくないのですが、濡れたときには入念にケアをしてあげないとね。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
