

GW前半の締めは・・・やっぱり、あそこへ

GW前半の最終日は朝9時まで時間をもらえました。
先週の200km、おとといの160kmライドで筋肉痛ですが、
久しぶりの雨沢峠へ。

いつものスタート地点。
伊吹山以来のメラク号です。
IMG_0040.jpg
そしてゴール。
IMG_0043_20130429110719.jpg
ずい分、緑が多くなりましたね。

タイムは・・・21分35秒。
精一杯走りましたよ。
IMG_0041.jpg
何とか21分台では走れるようです。
目標は20分切りですが焦りません。
四十半ば過ぎ、若い頃のように進歩しつづけるのは難しい。
認めたくないが確実に身体は衰えてくる。維持するのに精一杯である。
もう10年、せめて5年早く始めてたら違っていただろう。
いや、言うまい!今始めたから楽しいんだ、続けられるんだ。

目標20分切り!
おっさんの挑戦。

いつやるの?
今でしょっ!

走行データ
距離:49.8km
平均速度:23.5km/h
最高速度:49.1km/h
ケイデンス:72rpm
平均心拍:141

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!!
頑張ってられますね!!素晴らしいです。
20分切りしたときのG-ショックが見てみたい!!

No title

200㌔、160㌔の後のホームは楽になった感じがするのでしょうか。

記録更新へのチャレンジ精神、尊敬です!

Re: No title

> チネオさん
こんにちは。
今できるベストを尽くします。
今年中には19分台のG-ショックを見せたいですね!

Re: No title

> よし子さん
こんにちは。
筋肉痛ですし、楽と感じることはないですね。今度は少し走り方を変えてみようと思います。
いつまでもチャレンジしたいですね。頑張ります。

No title

相変わらず,貪欲とも言える走りへの思いがすごいですね。
「今始めたことに価値がある」というのもいいですね。
ぼくなんか,四捨五入で60才になる時期から始めていますから。

まだ,雨沢に行っていません。
夏までに,一度行ってみようと思っています。

Re: No title

> rikiさん
そうですね、rikiさんに比べればまだまだ若輩者、もっと上を目指します。
今、そしてこれからを楽しむ、なんかワクワクします。
雨沢に行くと必ず誰かに会えますよ。きっついですけどね。

No title

速いなー!

でも、もっとすごいのがチャレンジし続ける姿勢です。

ぼくも遅いなりに頑張ろう!という気になりました。ありがとうございます!

Re: No title

> モリゾーさん
いやいや、モリゾーさんの行動力、チャレンジにはかないませんよ。
お互い刺激しあって、頑張りましょう!
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
