

いよいよ伊吹山

明日は伊吹山ヒルクライムです。
今年前半のヤマ場、ドキドキしますね。

今日は最終調整、トモロッチさんと雨沢へ行ってきました。
道の駅しなのに集合。
ステッカーをいただいちゃました。
IMG_1003 (2)
いつものスタート地点。
IMG_1003.jpg
今日は調整です。足をなるべく使わずにゆっくり上りました。
タイムは25分30秒。心拍も180以内でムリしません。

さあ、帰りましょうか。
えっ、まだ上ります?じゃあ展望台まで。
キャンプ場へ行くショートカットコースを選択。
前を行くトモさん。
IMG_1003 (1)
う~ん、足をかなり使ったな。筋肉痛が明日でませんように。

展望台から明日上る伊吹山を見下ろしましたよ。
(よく見えなかったけど)
そして裏三国を下り、道の駅しなのへ。
裏三国はヤバイ、道悪すぎ!下りもしんどい。

車検を受けるため「ニコー」さんへ。
トモさんに車で送ってもらいました。
あざ~ッス!
IMG_1003 (3)
「ニコー」のみなさんも明日出場するらしいです。

その後は会社でちょっと仕事をして帰りましたとさ。
今日の名古屋城。
IMG_1003 (4)

トモロッチさんお付き合い下さり、ありがとうございました♪
明日、頑張りましょうね。

さあ、明日は足をつかず完走が第一目標。
そして、75分くらいで上れればいいかな。
何しろ17km、1000mを上る未知の体験、予想もつきません。
頑張るしかないね。
その前に忘れ物しないようにしなきゃね。

走行データ
距離:57.32km
平均速度:20.2km/h
最高速度:47.5km/h
ケイデンス:66rpm
平均心拍:149

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ゆっくりで25分とは神の領域に近い人は違いますね^^
私は先日登って24分50秒(殆ど同じタイム)でMAX心拍192でした><

明日はがんばって下さいね~
また結果ブログを楽しみにしております。

Re: No title

> silverさん
おおっ、MAX心拍192!頑張った証ですね。
自分もたまに見る数字です。
今日みたいに180位で速く走れると楽なんですけどね。
明日は頑張ってきますよ。
ありがとうございます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
