

大須でお腹いっぱい

今日の「2013ひるがの高原ライド」は中止。
久しぶりに朝寝坊して起きると晴れている。
だが、風が強い。時間が経てばマシになるだろうと思い夕方出動することに。それまではまったり過ごします。

娘の書道入選作を見に大須観音まで。
DSCN1425.jpg
DSCN1424.jpg
そして昼食は東京進出を果たした「矢場とん」へ。
DSCN1427.jpg
ここは値が張りますのでロースかつ定食で。
DSCN1426.jpg
その後、大須の街をぶらりと。
DSCN1428.jpg
DSCN1429.jpg
お好み焼きとたい焼き、唐揚げを食す。
どうみても食いすぎじゃ~。
風が強くて寒かった。時間を追うごとに強くなっている感じ。
また裏目に出たか。

帰宅後、あまりの風の強さに家の周りでトレーニングすることにした。
ほとんど平地、150mほどの距離6%の坂を8本。
途中、雨も降ってきたが1時間走り続けた。
スプリントのトレーニングになってしまった。

なんか不完全燃焼、ちょっと不安。

走行データ
距離:29.0km
平均速度:26.6km/h
最高速度:45.3km/h
ケイデンス:82rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ヒルクライベント前に
いっぱい食べてどーする(笑)
大須には魔物が住んでますからね
美味しそうなww

Re: No title

> KTMさん
食べすぎてしまいました。
まあ、いつものことなので・・・。
食事制限による減量は絶対ムリだな。←キッパリ

No title

こんばんわ。
あの風の中最後のトレーニング凄いですね!!
伊吹頑張って下さい!!

Re: No title

> チネオさん
実走しかできませんので、土日乗れないのはイタかったですからね。
家の周りの車のほとんど通らない所で走ってました。
伊吹頑張ります。
チネオさんもリトル健闘してね。

No title

7日。晴れましたね~。嵐ってあれだけ言っていたのに。。って感じでしたが。
でも風は結構ありましたね。

私は埼玉県の山の方に車で移動していたのですが天気雨に降られました。

お嬢さん、ご立派ですね!!

矢場トン。。。食べてみたいなぁ。。まだ食べたことが無いのです。

Re: No title

> よし子さん
晴れましたけど、ものすごい風でしたね。とても公道を走る気にはなれなかったです。

> お嬢さん、ご立派ですね!!
ありがとうございます。本人も励みになっていると思います。

矢場とんはソースもあっさりしてて関東人にも合うと思います。是非一度ご賞味下さい。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
