スポンサーサイト


雨の週末

ただでさえ中身のない当ブログ、雨なのでさらにネタがない(泣)
明日の「2013ひるがの高原ライド」も中止である。残念っ。

今日は最後の桜を見ようと5時に起床し、8時に戻る予定であったが、
5時前に雨が降り、空模様も怪しいため出動するのをやめた。
午前中は雨が降らず。読み違い!重ね重ね残念っ!

注文していたミッシングリンクが届いた。
IMG_0011.jpg
これでチェーンをはずして洗浄することができる。

来週はいよいよ伊吹山。
しかし、今週乗れないのはイタイ。
本番だけは雨降らないでね!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日・明日は本当に残念でしたね〜
私も朝方に雨を心配しながら名城公園をグルグルしてました!
路面が少し濡れていたのが足踏みになりましたね…
午前中のうちに峠に行けば良かった!!

Re: No title

> KTMさん
明日は楽しみにしてたので残念極まりないです。
天気予報では午前中は大丈夫だったので信じればよかったですね。
来週は晴れますように!

No title

ミッシングリングなるものがどう使われるのが私には謎なのですがwwwメンテもちゃくちゃくと進みそうですね~。笑

明日はお昼からは晴れ間ものぞきそうだけど路面が濡れてしまっていると考えちゃいます。

このところ週末にお天気が悪い周期になってますが来週は晴れますように。

No title

ミッシングリンク、チェーン洗浄するためにとても便利ですね。
ただ自分は、いざというときのために、予備をいつも携帯しています。

Re: No title

> よし子さん
ミッシングリンクはチェーンのつなぐパーツで、簡単にチェーンをつけはずしできるので、チェーンの汚れをきれいにするのにとっても便利なのです。ただ、強度(?)は普通のリンクより劣るので敬遠する人もいるようです。
久しぶりに朝寝坊したら、晴れてます。走りにいけますよ♪
来週は晴れます!

Re: No title

> ayuさん
チェーンをシャカシャカしたかったんですよ。効率が上がります。
2個入りだったので予備を携帯するようにします。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
