

2013年3月のまとめ

もう4月ですね。
ジテツウでお花見を楽しんでます。
特に名鉄・瀬戸線沿いの桜並木がきれいですね。
ほのかな香りで楽しい気分にさせてくれます。
明日の雨が花散らしの雨にならないといいですね。

3月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・8回
 走行距離・・・517km、累計距離・・・1,182km
◇クロス通勤
 出動回数・・・11回
 走行距離・・・345km、累計距離・・・765km

買ったもの
・MAVIC キシリウムエリート

出場したイベント
・リトルワールドサイクルミーティング
・浜名湖サイクルツーリング2013

3月はたくさん走れました。
累計でもう1,000kmを突破しました。すごいっすね。
DE ROSAの弟分メラクを完成させました。
ほんでもって雨沢峠の記録更新です。(21分27秒)

4月はいよいよ伊吹山ヒルクライムに出場です。
どうなることやら。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

えーーーΣ(゚д゚;)。もう21分出したんですか。速っ。

また雨沢行って記録塗り替えないと。

どっちが早く20分切るかですね^^。

ま、負けませんよぉΣ(゚д゚;)。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさん様
ええ、夢の21台に到達しましたよ。
20分切りの競争ですか?が、頑張りましょう。
今年中には達成したいですね。


プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
