スポンサーサイト


またまた雨沢朝練

今日は9時まで時間をもらえた。
雨も降りそうにない。
よしっ、雨沢1本いっとこう!
というわけで、メラク号で出動しました。

毎度おなじみの雨沢峠ネタですいません。

まず、いつものコンビニで補給します。
ガーン、肉まんがないっ!
(これは昨日の肉まん)
DSCN1365.jpg
仕方なく、からあげ棒とシュークリームを補給しました。

のほほ~んと食べていると、
前から「黒い弾丸」が。
senmu師匠でした。
たまにはsenmu師匠についていきたいのですが、ガチのsenmuさんでは今の自分では足手まとい。
またゆっくりの時に一緒に遊んで下さい。

例のごとく、どぴゅ~んと消えていきました。
(速すぎてカメラの起動が追いつかない)
DSCN1403.jpg
しかし、昨日に比べると今日は不調だ。
メラクで新記録を狙うのだがムリかもしれない。
そうだ、肉まんを食べれなかったからだ。
と、言い訳を考えながらいつものスタート地点。
DSCN1406.jpg
そしてゴール。
DSCN1404.jpg
タイムは・・・。
DSCN1405.jpg
21分27秒!やった、夢の21分台だぁ。
少しだけ、「神の領域」20分切りに近づきました。

今日はこれで足早に帰ります。
帰る途中、小雨が降ってきました。
なんとか路面が濡れる前に自宅に着きました。

走行データ
距離:50.31km
平均速度:24.2km/h
最高速度:53.5km/h
ケイデンス:76rpm
平均心拍:148

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

21分台おめでとうございます。
なんかどんどん記録を更新しているので、夏までには神の領域20分切り出来ると思いますよ!
(Toyさんは何か自宅で秘密のトレーニングされてますか?)

今年まだ一度も登っていない雨沢峠、絶対去年よりタイムおちてるような気がします>< 

No title

おめでとうございます。
ついに21分ですか。凄いですねぇ。自分より10分先に頂上ですヨ(笑)

今朝は自分も6時から出かけ8時半に帰宅したのですが、ギリギリ雨に降られずに済みました。家族のために早く帰ってきたお父さん達への天からのご褒美だったのでしょう(笑)

Re: No title

> silverさん
ありがとうございます。
正直、20分切りは難しいと思ってますが、頑張ります。
面倒くさがり屋なんで、当ブログ以外のトレーニングはしておりません。自身の軽量化もままならない状態であります。
自分も去年のタイムを出すのに1ヵ月かかりました。お互い頑張りましょう。 

Re: No title

> ayuさん
ありがとうございます。
頑張ってきた甲斐がありました。
SHOROs血の掟を守っているからでしょね(笑)

No title

すごいですね~。
この腕時計の写真,もう何枚も見ましたが,腕時計のタイム特集を組んでもいいくらいですね。
ずらりと並んだら,おもしろそう。

Re: No title

> rikiさん
ありがとうございます。
今後も写真を並べて、40半ば過ぎの奮闘記録にしましょうか。

No title

まさかの2連チャン!!
さすがですっ!!

なんとか追いつきたいな~
夏には20分切りですねっ!!

Re: No title

> チネオさん
すぐに追いつきますよ。
20分切りは目標ですが、はるか彼方であります。

こんばんは。
記録更新おめでとうございます。
私も2月にご一緒させていただいた時よりチョットだけ記録更新したのですが、Toyさんとはタイムの縮まりかたが全然違ってますね。
伊吹山 頑張ってください!

Re: タイトルなし

> maaさん
ありがとうございます。
あの頃と足の張り具合、息の苦しさ全く変わってないです。暖かくなって身体が動くようになったのでしょうか。
伊吹山、距離が伸びたようです(泣)

congratulation

記録の更新おめでとう御座います
よほど「ご一緒に」とお誘いをしようと思ったのですが。
瞳の中に燃える記録への決意を見ると・・・・
帰りはしっかり雨の中で、門限ギリギリまで家族をほかって遊び歩いたお父さんへの天からの罰だったのでしょう(涙)

Re: congratulation

> sennmuさん
ありがとうございます。
昨日は家に着いた後、本格的に降り出しました。ギリギリセーフでした。
また時間と体力のある時にシゴイて下さい。
よろしくお願いします。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
