スポンサーサイト


浜名湖サイクルツーリング案内

今日、3/24に行われる浜名湖サイクルツーリングの案内が来た。
浜名湖ガーデンパークを起点に浜名湖をぐるっと一周する80kmのサイクルイベントである。
途中、チェックポイントが設けられていて、補給ができるのんびりしたイベントです。
IMG_0048.jpg

今月は先のリトルワールドに続いて二回目のイベントです。

思えば、最初はずっとお一人様で自転車に乗っていたが、仲間と走るようになり、レース、イベントに出場。
そして、組立ても手掛け、自転車っていろいろな楽しみ方があるんですね。
元々は浜名湖のように観光やグルメをしながら、ゆっくり走るのが理想だったんですけどね。
スポルティーフがほしかったですよ。
でも最近は、速さを追求しちゃってますね。

これ以降でも、4月の伊吹山ヒルクライム、5月の鈴鹿エンデューロとイベントが控えています。
自分に合った楽しみ方が見つかりそうですね。

今年は、いろいろなことに挑戦してみますよ。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浜名湖、いいな、たのしそうだな。
自分も最初、参加しようかと迷っていたのですが、イベントって大抵、日曜日なんですよね。単身赴任している身としては、ちょっとキツイので断念しました。
是非、楽しんできて下さい。で、また自走で参加ですか(笑)

Re: タイトルなし

> ayuさん
各CPでは地元の名産が配布され、昼食ありのまったりイベントですね。
このようなロングライドイベントに出たかったので楽しみです。あとは天気ですね。
輪行したかったですが、間に合う電車がないです。仕方ないので自走で行きます。←ウソ

No title

こんにちは。

浜名湖一周は楽しそうですね。風が無ければいいですね。

地元特産品がたくさんあるってとても魅力的。お腹一杯楽しんで来てくださいね。

あ、自走で行くなら名古屋ブルベのコースが参考になりますよ(笑)。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさんさん
そうですね、天気が良くて風がないことを願います。
またレポートしますね。
自走ありえないですから!←キッパリ(笑)

No title

Toyさん、こんにちは。
私のところにも来ました、案内が。
受付番号0047で、第1グループ。
Toyさんは第2グループですね。
のんびりまったり走ってますから、
どこかのCPでお会いできることを楽しみにしています。
でも1800人も参加してるから、見つけるのは大変かも。
天気が良くて風が無いといいですね。

Re: No title

> 柴犬ライダーさん
こんにちは。
ずいぶんお早いんですね。
ネオプリで行きますんで、よろしくお願いします。
天気良いといいですね。

No title

浜名湖かー。今日みたいに強風が吹かなければいいですね。

いつも追い込んだ走りをしてると思いますので、たまにはゆっくりのんびりライドしてきてくださいね。

あ、でも多分Toyアニキはガンガン走っちゃうと思います、サガですサガ(笑)

Re: No title

> モリゾーさん
そうですね、風がなくて暖かくなるといいです。
自分は元々のんびり、まったり派ですよ。
なんかキャラ違うくなってません?(笑)

No title

楽しそうなイベントですねぇ


やっぱり現地まで自走ですよね?

うなぎでも食べてください。

Re: No title

> トモロッチさん
自走は勘弁してください。
時間に余裕がありそうなので、うなぎ食べときましょうか。リサーチしときます。


No title

あ、!リンクありがとうございます!
私も勝手にリンクさせて頂いちゃってまして、事後報告ですみません。

自転車って本当にそれぞれの楽しみ方があるのだな~とブロガーさんたちの記事を拝見しています。

浜名湖一周80キロ。景色が良さそうでいいですね。
アップダウンはなさそうなイメージですが80キロとなるとどこかしらであるのですかね。

がんばってください!

Re: No title

> よし子さん
こちらこそ、ありがとうございます。こちらも事後報告で申し訳ありません。
おっしゃるとおり、自転車はいろいろな楽しみ方がありますね。自分もデローザと出会ってからは、単なる走る道具ではなく、カッコよさとか美しさ、コレクションの楽しみを知りました。
浜名湖は一箇所上るところがあるらしいですが、老若男女楽しめるお気軽なイベントですよ。
楽しんできます。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
