スポンサーサイト


ツール・ド・モリコロパーク2015

今日はビミョーな天気、予報では雨が降るらしい。
とりあえず準備をしてモリコロパークへ向かうこととした。
雨の中では走りたくないが奇跡的に雨が上がることも想定して、ホイールだけは交換しておく。
ディープでもなく、キシエリでもなく、こんな時のR500!
車にバイクを積み込む時に重さを感じる。さすがR500である。
現地に着くころには雨、3時間エンデューロが行われていた。
SSCN4814.jpg
やんさんは準優勝、優勝できなかったのは悔しいがスゴイです。
いよいよ出番ですが、雨が降っている。雨雲レーダーではしばらくすると雨は上がりそう。
濡れた路面は怖いので集団には入らず、修行の2時間とすることとする。
チアリーダーの激励を受け、
SSCN4815.jpg
試走へ向かう。
一周走ると雨でビチャビチャ、おまけに寒い。
スタートは今日がイベントデビューの「弱きよし君」と最後尾からのスタート。
弱きよし君はロードに乗り始めて2週間、左端を迷惑かけないようにゆっくり走るように言い聞かせる。
なんとかチーム2時間を走り切れた。おめでとさん。
さて、ボクはというと、スタートの遅れが響き思惑通りの一人旅。
でもいい感じで走れている。やがて雨も上がり、路面も乾いてきた。
さあ集団に乗ろうと思うも全然追いつけない。
途中でいい感じの3人組とローテーションを組む。
いいぞ、集団に追いつけそうだと思っていたが、最後尾で余裕かましてドリンクを補給していたら、ボトルを落とすorz
後ろはだれもいなかったので、取りに戻り再スタート。結局一人旅でそのままゴール。
終盤に脚が攣りかけたが何とか完走。
重いホイールでいい練習になりました。
楽しかった♪
秋はいい天気ももとで走りたいな。

走行データ
距離:71.23km
平均速度:31.5km/h
最高速度:54.0km/h
ケイデンス:79rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
スタート前はゆっくり走ろうとかいってたけどいざスタートしたら頑張ってましたw
かなり後ろからスタートしたToyさんに抜かれた時はびびりました!ついていこうと思ったけどそれもできず....(ToT)
もっと頑張ろっ!

Re: タイトルなし

> デリちゃん
お疲れ様でした(^^)
出てよかったね、楽しかったです♪
デリちゃんを抜いたことに気付かず、前を走っていると思ってました。
また遊んでくださいね、よろしくお願いします。

toyさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
天気はいまいちでしたが楽しかったですね。
途中で足を吊りそうになりました。まだまだ駄目ですね。
またご一緒くださいね。

Re: タイトルなし

> masaさん
おはようございます(^^)
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
ボクも脚攣りそうでした。2時間が限界ですね(-_-;)
こちらこそ、またよろしくお願いします。

No title

おつかれさまでした!

途中からToyさんにラストまで曳いていただきまして感謝ですv-398

Toyさんが鉄下駄で走っていなかったら、あっちゅうまに見えなくなっていたでしょうね(笑)

今回はすごく楽しかったし曳いてもらっておもしろかったです!

次は列車に乗れるように精進しますよv-398

また遊んでくださいね!

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした!
途中でモトさんを発見して「乗って」とは言いましたが、ずっとついてきているとは思いませんでした。
楽しんでいただけたようでよかったです(^^)
最後の一周はヘロヘロでしたよね。
次回はボクも列車に乗ります!
またよろしくお願いします♪
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
