

雨沢(6本目)~裏三国(2本目)

今週は昨日仕事だったので、今日だけのライド。
雨で濡れた路面が乾いた10時過ぎに出動。
春のような陽気、冬装備だと暑かった。
まずは本年6本目の雨沢峠へ。
今日はローディーがメッチャ多かった。
SSCN4703.jpg
参考タイムは23分10秒。
ネオプリ、重いホイールの組み合わせでは、まずまずのタイムじゃないかな。

続いて裏三国へ。
こちらはヘロヘロ、なんとか足を着かずに上りきれた。
SSCN4704.jpg
参考タイムは42分、遅すぎっ!
すごい汗かきましたわ。

そのまま、リキさんが掃除してくれた林道を下り帰る。
本当はもう一本雨沢上りたかったが、さすがに止めておいた。

もう春は近い、いよいよ本格的なシーズンインですね。
来週から伊吹山を意識して山岳練習にはメラクで行きます。

走行データ
距離:63.43km
平均速度:20.3km/h
最高速度:48.4km/h
ケイデンス:61rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

さすが Toy さん,上げてきていますね。
ぼくはトレーニングを増やしているのに,いっこうにタイム上がらず。
トホホです。

Re: No title

> リキさん
いつもありがとうございます(^^)
上げてきたというよりは、今日は体調良かったんでしょうね。
あと1ヶ月、アゲアゲでいきますよ!

No title

今日は走ってると暑いぐらいでしたね。
僕は同じ時間帯に入鹿池方面を走ってました。雨沢や三国は登ったことないですが、Toyさんでも苦労するなら僕は足着きですねw
腰をいたわりつつアゲアゲで逝ってくださいw

Re: No title

> ひろ@bikeさん
いつもありがとうございます(^^)
今日は暑かったですね~。
ひろさんなら雨沢楽勝ですよ。
腰痛が再発しないようにアゲていきます!

No title

こんにちは。

私もその日雨沢行きました。

で、たぶんファミマ前でToyさんとすれ違いました。Toyさ~ん!と声をかけましたが、届かず^^;。

ローディの多さは凄かったですね。
そして暑かった。

私ものんびりあげていきたいと思います。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさん様
こんばんは(^-^)/
おっと、ニアミスでしたか。全然気付かずすいませんでした。
あれだけ人がいても誰ひとり知り合いがいないという人脈の無さ!
また、まっさんともご一緒したいですね。チ●オさんも言ってましたよ。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
