スポンサーサイト


愉快な仲間とまたまた雨沢へ

今日は、モリゾーさんとKTMさん、sennmuさんが峠を走られるようで
便乗させてもらいました。
モリゾーさんがブルベ用に30Tのスプロケに交換、その試走だそうです。
モリゾーさんとは、忘年会以来ですね。

朝7:00に道の駅しなので待ち合わせ。
峠は昨日の状態だと積雪路ですが、とりあえず雨沢峠に向かいました。
雨沢峠は上りは走れます。頂上は積雪ですが、道は大丈夫でした。

KTMさんモリゾーさんと同じブルベに出られる方が下見に来てましたよ。

ここからどのコースを選択するか、安全と思われる戸越峠を越えるルートを選択。
途中、一箇所凍っていたところがありましたが、他は大丈夫でしたね。
DSCN0905.jpg

しかし、昨日よりも更に寒い!
飲みかけのドリンクが凍っていましたよ。ビックリです。

ブログ上では、すんなりと道の駅しなのに戻り、
自走の自分とsennmuさんは家路に着きましたとさ。

今日はメッチャ疲れました。
昨日、追い込んだせいか脚も筋肉痛でみなさんに付いていくのに精一杯でした。
帰路はsennmuさんに引いてもらいましたが、これもキツかったです。

今日もsennmuさんに走り方を教えてもらいましたよ。
意識して走ってみようと思います。
sennmuさん、ありがとうございました。
KTMさんモリゾーさん、ブルベがんばって下さいね。

あ~っ、脚が痛い。

走行データ
距離:69.11km
平均速度:22.8km/h
最高速度:53.8km/h
ケイデンス:74rpm
平均心拍:-(心拍計不調)

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
昨日の今日で大変でしたのに、お付き合いいただきありがとうございました!
寒かったねぇ…。
短い距離なのに疲れたし(笑)
またよろしくお願いします!

Re: No title

> KTMさん
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
やっぱみなさん元気ですね、速度域が合うので走ってて楽しいです。
またよろしくお願いします。

No title

連日の峠練、凄いです。お疲れ様でした。
自分も行きたかったので残念だなっ!と思っていたのですが、みんなのレポート読んでたら、マイナス5℃だとか、ペットボトルが凍ったぞ、とのことで、行けなくて良かったかも、と考え直した軟弱な自分でした(笑)

Re: No title

> ayuさん
昨日より寒かったですよ。
ひどい筋肉痛です。まだシーズンオフなのにね。

No title

そういえば昨日、雨沢行ったのですよね、なのにあの速さですか!すごい!

ストレッチしっかりやっておいてくださいね、また行きましょう!お付き合いください!

Re: No title

> モリゾーさん
お疲れ様でした。
今日は何もなければサボりそうだったので、誘って下さってありがたかったです。
また行きましょうね。よろしくお願いします。

こんばんは!
今日も行かれたのですね。しかもペットボトルが凍るほどの寒さの中を…皆さん走りも気力もタフですね。
無事の帰還で何よりです。

Re: タイトルなし

> maaさん
寒かったですが、皆さんに付いていくのに必死に漕がなければならないので、熱かったです。あれっ、何かおかしい(笑)

No title

こんにちは。

この厳寒期にSHOROsの皆さんはスゴイですねぇ。もう雨沢なんて全然走れませんよ^^;。
速く暖かくなるといいですねぇ。アイスバーンのない裏三国にも登ってみたいです(笑)。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさんさん
こんにちは。
皆さん物好きですよね。あれっ、自分もか!
早く暖かくなってほしいですね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
