スポンサーサイト


おやじスキーww

今日は久しぶりにスキーに行ってきました。
岐阜のダイナランド、
1422748335416.jpg
おっさんばかりでしたが、チョー楽しかったです。
自転車とは違う筋肉を使うようで明日あたりの筋肉痛がコワいです。

ケンさん、gottuさん、NAO-TCRさん、きいちさん、デリちゃん、
ありがとうございました!

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
手首の痛い中お疲れ様でした!
やっぱりみんなと滑ると楽しいですね。スキーヤーと滑ると
ちょっとペースがはやいですがw
ちなみに僕はすでに筋肉痛ですwww

Re: No title

> デリオさん
こんばんは(^-^)/
もう筋肉痛、若いねw
デリちゃん、チャラいボーダーかと思ってましたが見直しましたm(__)m
ありがとね、また行きましょう!

Toyさん、こんばんは。
良いですね〜、オヤジスキー!
今シーズン、2年ぶりに僕もスキーに行きましたが、半日で充分でした…
皆さん1日バッチリ滑られたんでしょうか?

No title

Toyさん、おはようございます!

スキ-行かれたんですか、声をかけて頂ければ御一緒出来たんですが。(;一_一)【うらやましい!】

よし!爺ちゃん仲間を誘って明日ダイナランドに行ってきます!(^-^)

No title

Toyさん、お疲れ様でした。

久々のスキー、大変楽しかったです。
しかし、しっかりと今朝は筋肉痛になっております(T_T)。

手首いたわってくださいね。

又、遊びましょう。

Re: タイトルなし

> KOUさん
おはようございます。
みなさん上手で速い!楽しくて予定より長く滑ってました。
満足です(^^)

No title

おやじスキー楽しそうですね
写真で見るとゲレンデも人が少ないようでびっくりです
板・靴・ウェアー一式大ゴミに出して何年も行ってないので

私も土曜日に凍結のコーナーで落車・・・泣き
なんとかポッキーズは回避でき、バンソコーとシップぺたぺたとで日曜日は練習でしたv
バイクの傷は勲章と軽量化と割り切ります(^-^)/

Re: No title

> チャップリンさん
おはようございます。
スキー楽しかったです(^^)
爺ちゃんスキー、乙です(*^^*)

Re: No title

> NAO-TCRさん
ありがとうございました、楽しかったですねw
ボクも今朝は筋肉痛です。心地いい痛みです。
こちらこそ、また遊んで下さいね(^^)

No title

お疲れさまでした!
上から目線ですが、皆さん思ってた以上によく滑られるのでビックリでしたwww

また行きましょ!

Re: No title

> sennmuさん
楽しかったですよ(^^)
ゲレンデも混んでいなくて快適でした。
なんと、sennmuさんも凍結で落車していたんですね(;o;)翌日すぐに練習だなんてさすがです。
そういえば前に転ぶ練習をしたということを聞いたような...

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした。
ケンさんを筆頭にみなさん上手ですね。もう少しマッタリかと思ってましたが結構ガッツリでしたね。ヘタですが何とかついて行きますので、またよろしくお願いします(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
