

ディープで実走してみたっ

寒いッスね!
今朝は昨日の雨で路面が濡れていたので、ちょっと遅めに走りに行きました。
装着した「Pro Lite - Bracciano A42」で初めての実走です。
風も穏やかで試走としては良いコンディションでした。
漕ぎ出しは軽く感じる...これはネオプリからメラクに変えた時にいつも感じるのでホイールの効果ではない。
少し走るが予想通り、これといった違いは感じられない。
速度が30kmを超えたあたりで真っ直ぐ進もうとする力を感じる。
ハンドルが重くなる感じ、コーナー曲がりにくい。
それくらいかな...
丸根山を上ってみる。タイムは10分23秒、ホイールのせいではないな。ヘタレなだけですorz
SSCN4576.jpg
定光寺から高蔵寺方面へ。
SSCN4577.jpg
正直、ちょっと怖い。真っ直ぐ走れない。ちゃんとしたフォームで走らないとコントロールしづらいですね。
横風はヤバいッス、みんなよく乗れてるなぁ。
スピードにのった直線は爽快です。
冬のあいだに乗りこなせるように練習しよう。

走行データ
距離:39.24km
平均速度:23.8km/h
最高速度:47.6km/h
ケイデンス:69rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

なるほど・・・やはり見た目重視!!ということで(笑)

カッコいいからいいんです!テンション上がりますね!

Toyさんにぴったりなディープホイールだと思います。

Re: No title

> モトさん
ありがとうございます(^^)
安いですしね。見た目が大事ということで...
早く乗りこなせるようにしたいですね。

No title

うひょー渋い・・ ( ゚д゚)ホスィ…

違いが分かる男のホイールってかんじですね(笑)
高速域では良さそうですね。でも横風とかヤバそう。やっぱり24mmのノーマルのほうが万能かな・・って考えちゃいますw

No title

意外と普通に登れますか?
クリンチャーの42mmディープとしてはお値打ちですし、重量もまぁまぁだと思いますが・・・・・Toyさんの豪足と違うので乗りこなせる自信はありませんが参考にさせてください。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
ありがとうございます、渋いでしょっ!
やっぱり24mmが万能で使い勝手はいいと思います。ディープも乗りこなせたら面白そうです。
なにより、見た目がカッコいいですからね♪

Re: No title

> silverさん
上りはどちらにしてもシンドイですので、いつも通り上れた気がします。
お値打ちですね、アルミでよくて、クリンチャーの方にはおすすめですよ。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
