スポンサーサイト


第3回大忘走会!!!

日曜日はKTMさん主催の「第3回大忘走会」へ行ってまいりました。
去年と同じく知多を回るルートです。
参加者は50名とか!2年前に知多を走った時は4名だったのにね。
さっすがKTMさんです。
超人見知りのボクは、今回も誰とも知り合いになれず。しょうがないですね。
SSCN4564.jpg
KTMさんのブリーフィングの後、4、5名のグループで走り出します。
ボクは、Naoさん、こーさん、デリちゃんと走りました。
SSCN4568.jpg
この時期の知多は風が強い!
海岸沿いは追い風、時折横風でした。
SSCN4566.jpg
追い風に乗り、Naoさんの鬼牽きで野間の灯台を経由して
SSCN4565.jpg
アッという間に師崎へ。
SSCN4567.jpg
ここで、うどんを食べて、アップダウンの背骨コースへ。
去年と同じく前へ出て、matzさんやrrさんと遊ぼうと考える。
でもダメだ、みなさんメッサ速い。
何とか、ひろさん、masaさんの列車に乗せてもらい、えびせんの里へ。
チョコえびせんとコーヒーを飲んで、背骨後半戦です。
去年はもっと走れていた気がする...いっぱいいっぱいであと少しのところ。
前を行くやんさん達が見えなくなり、確かここで曲がったような覚えのある交差点でナビ持ちのひろさんを待つが全然来ない。
やがてTCRさんが来たので一緒にゴールを目指す。
ひろさん達は手前で曲がったって?
そうこうしていると、ひろさん達を発見、我ー民の言う通りに走っていたんだってね。
そして強烈な向い風と戦いながらゴール。
むちゃくちゃ疲れました。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!

ガーミン持ってたのに道をロストした者ですw 使いこなしてから持ってくるべきでしたw ご迷惑をおかけしました。

Toyさんはやっぱ強いですよ!背骨の後半は全然追いつけませんでしたね。また一緒に走ってください。

No title

一休みしたくてNaoさんに回したのに、大変な事になりましたw
ごめんなさい…Naoさんありがとう!(笑)
久々にToyさん、デリちゃんとも走れてオモローでした!
お疲れ様でした^^

Toyさんこんばんは

日曜日は楽しかったですね!
師崎からのアップダウン確かに去年よりキツかったです(>_<)
去年よりトレーニング量も上がりマシンもグレードアップしてるんですが私はグレードダウンしたようでダメだなぁ〜と反省しながら走ってました。
体調良かったんですけど…(^_^;)

また来年も遊んで下さい!
冬の間にパワーアップしておきます( ´ ▽ ` )ノ

No title

うーん,Toy さんの走る姿を一度も見ることができませんでした。
あれだけ多いと,さすがにこういうことが起こりますね。

いや,たんにぼくと Toy さんの速さがちがいだけか(笑)

Toyさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しく過ごせました…が、相変わらずの遅さに落ち込んじゃいました(ー ー;)
せめて人並みに走れるようになりたいですT^T

帰りに手を振っていただき嬉しかった^ ^
また、ご一緒してくださいね。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
お疲れ様でした!
背骨では付かせてもらってありがとうございました。やはりみんなと走ると鍛えられますね。
今度はちゃんとナビして下さいねw

Re: No title

> こーさん
お疲れ様でした!
行きは皆さんに牽いてもらい楽させてもらいました。いえいえ、全然楽ではなかったです。
ボクもみんなと走れて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは(^-^)/
去年はrrさんに付いていけたんですが...今年は千切られました。
rrさんと走るのは楽しいです。また遊んで下さいね(^^)

Re: No title

> リキさん
お疲れ様でした!
そういえば全然絡めませんでしたね。迷子になる人w、もいたくらいでしたからムリもありませんね。
あっ、飯屋で一緒でしたね。
ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
この前はお疲れ様でした!
KOUさん存在感ありますからね(^^)
また楽しく走りましょう。
よろしくお願いします。

忘走会楽しかったですね(⌒0⌒)/~~

背骨で2~3回軽々抜かれ千切れました(>_<)やっぱりtoyさん 速~い(^-^)
またご一緒してください。

Re: タイトルなし

> masaさん
忘走会お疲れ様でした。
背骨では後ろに付かせてもらってありがとうございましたm(__)mお互いいい風よけになるようで...w
みんなと走ると楽しいですね(^^)
またよろしくお願いします!

No title

忘走会、お疲れ様でした!

去年はもう少し行けてたハズなのに・・・。
今年の背骨はヘロヘロ
師崎での補給とチョコえびせんの補給が全然足りませんでした~w

また次回、遊んでもらえるよう充分補給しておきますww

先日はお疲れさまでした。

往路では大変ご迷惑おかけしました。
なにぶん列車走会に慣れてないもんで、
ちょっとテンパリ状態だったようで。
風にも惑わされてました。
次回は頑張って普通?に牽かさせて
もらいます。

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした!
本調子ではなかったんですね。それ位で丁度いいんですよw
ともあれ、調子のいい時に遊んで下さいね(^^)

Re: タイトルなし

> Naoさん
お疲れ様でした!
いやいや、牽いて下さりありがとうございましたm(__)m
あまりに重いギアを踏んでいたので驚きましたよ。
次回もガンガン牽いて下さい!よろしくお願いします(^^)

toyさん、お疲れ様でした。

背骨ではあっという間に置いてかれましたね、やっぱり強いですね。

又、一緒に遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

> NAO-TCRさん
忘走会お疲れ様でした。
あそこでTCRさんが合流してくれて助かりました(^^)
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいねw
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
