スポンサーサイト


ディープホイール装着したぞっ!

今日は久しぶりの休日、KTMさんの忘走会に参加してきました。
その模様は後日記事にするとして、
ホイールの振れ取り、バイクへの装用をしました。
横振れを直します。
DSCN4545.jpg
ニップルサイズは3.2mm、カンパのZONDAと同じニップル回しが使えました。
また、エアロスポークのためパークツールの
スポークホルダーBSH-4を使います。
プライヤーとかペンチでも流用できると思います。
DSCN4548.jpg
実際にはニップルを回して、よじれたスポークをホルダーで戻してやります。
根気がいる作業ですが、振れが直ると満足です。
こういう細かい作業は好きですね。
スプロケットを装着して、バイクにセットします。
SSCN4563.jpg
イマイチ、パッとしないなぁ...
来週、時間がとれてコンディションがよければ試走してみます。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ホイール組み上がったんですね❗️
昨日はお披露目とはならず残念でしたが…
ますます速いToyさん…雲の上の人です。

No title

Toyさん、おはようございます!

やっぱり、でろ~ざにでぇ~ぷは
カッコいい!!!(#^.^#)【見せてね!】

No title

昨日はお疲れさまでした!
寒い中参加いただいてありがとうございました!

いやいやかっこいいじゃないですか!
忘走会の時に見たかったけど
あの風の中では大変だったから履いて来なくて正解でしたねww

試走にもってこいの河川敷知ってますのでご一緒します!
日曜の朝、クレール平田集合ねwww
あとは任せて!

No title

おつかれさまです!

いいですね~!カッコいいです!
振れも直せるなんてすばらしい!!試走の感想をお願いしますね。

昨日はご挨拶もできずお話もできず・・・また遊んでくださいね!!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
KOUさんが思っているほど速くないっすよ。昨日もヘタレてましたし。
次回はこれでご一緒しましょう(^^)

No title

かっこいいじゃないですか!
派手でなく渋いって感じでToyさんがねらった感じがでているんじゃないでしょうか?
後は・・効果のほどですねw

Re: No title

> チャップリンさん
こんばんは(^-^)/
チャップリンさんの方こそカッコいいですよ!
次回は履いていきますね(^^)

Re: No title

> KTMさん
こんばんは(^-^)/
昨日は主催お疲れ様でした。
あの風ではコントロールする自信がありません。また穏やかな日に履いていきますね。
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> こーさん
こんばんは(^-^)/
そんな試走にもってこいなトコあるんですね(^^)
いやいや任せられませんから!

Re: No title

> モトさん
こんばんは(^-^)/
昨日はお疲れ様でした。
カッコだけですからね。これでまた遊んで下さいね(^^)

Re: No title

> ひろ@bikeさん
こんばんは(^-^)/
ありがとうございます。渋いでしょ?!
効果あるといいですが、あまり感じないかもですね。
試走してインプレしますね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
