

2014年11月のまとめ&厳冬ライド

いきなり寒くなりましたね。
11月のまとめです。まあまあ、走ることができました。
スズカエンデューロに参加、まだ先月のことなんですね。
ずい分、前のことと感じます。
ディープホイールを買いました。発送しているようなので、間もなく到着です。また、久しぶりの輪行、伊勢神宮ライドも楽しかったです。
自分なりに充実した11月でした。

11月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・5回
 走行距離・・・370km、累計距離・・・3,452km
◇クロス通勤
 出動回数・・・9回
 走行距離・・・270km、累計距離・・・1,740km

買ったもの
・Pro Lite - Bracciano A42
・スプロケット アルテグラ11-25T

出場したイベント
・スズカエンデューロ秋SP

で、今日、明日は休日出勤。休みなしです。
今日の午前だけ若いモンに任せて、走りに行っちゃいます。
会社は我が家から西に約15km、会社に寄って午後に戻る旨を伝え、さらに西へ向かいます。
西といえば二ノ瀬峠、久しぶりに上りますか!
天気予報は雨というか雪、まあ行けるとこまで行ってみます。
途中、小雪が舞ってきました。明らかに雲行きが怪しい。
東海大橋の手前、山は絶対降っているということで...
1417827345821.jpg
仕方なく引き返す。まあ戻って仕事しよう。
名古屋あたりはけっこう雨(雪)が降ってました。
雨がやんだ夜に仕事を切り上げ帰宅。チョー寒い!
明日も夜まで仕事だぁ...

走行データ
距離:71.16km
平均速度:20.8km/h
最高速度:40.8km/h
ケイデンス:71rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさんこんばんは

二ノ瀬は金曜日封鎖で去年より1週間早かった気がします。
私も今日今年最後の二ノ瀬予定でしたので残念です(;´Д`A

しばらくは行く場所限定されそうです(^_^;)
去年はキツすぎて避けまくってたので今年は頑張って冬も登ろうと思ってます!

またこちらに来る事あれば声掛けて下さい^ ^
オススメのクリーム大福があります( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> rrさん
おはようございます。
二ノ瀬通行止めになっていたんですね。
上っていればrrさんに会えるかなと思っていたんですが、辿り着けませんでした。
また気が向いたらクリーム大福を食べに行きますので、よろしくお願いします。

Toyさん、こんばんは。
体調も戻った様ですね^ ^
それにしても、急に寒くなりましたね。
これからは山に行けないですが、風との闘いですね。
家を出るまでにめげてしまいそう…

Re: タイトルなし

> KOUさん
おはようございます。
急に寒くなりましたね。これからは行く場所も限定されそうです。
この季節は家を出るまでが大変ですよね。土曜日も仕事でなければ出掛けていませんでしたよ。
でもこの冬は頑張って鍛えるつもりです。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
