

家族でスキー <後編>

ヘブンスそのはらでスキーを楽しんだあとは、昼神温泉に宿泊。
今回のお宿。
DSCN0857.jpg
川向こうのお宿です。
昼神は5回目くらい?
夕食は囲炉裏でいただきました。
DSCN0855.jpg
結構なボリュームでおいしくいただけました。
昼神は囲炉裏率多いですな。

温泉に入りゆっくりできました。
朝食です。
DSCN0856.jpg
これもおいしかったです。
今回の宿は食事がおいしくあたりでした。
最も安いプランで家族4人で30,000円弱。お得でしたよ。

チェックアウト後の日曜日は、イチゴ狩りでも行こうと予定していましたが、
下の娘が発熱でダウン。
どこにも寄らず速攻で帰りました。

ちょっと消化不良でしたが、満足できた冬の家族旅行でした。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おトクでゴージャスだね!
やっぱりスキーは泊まりがいいなぁ…。
帰りの運転が超眠たかったです…。

娘さんのインフル、もう良くなったかな?
まだしばらく学校は休みだよね。
大事にしてくださいね!

Re: No title

> KTMさん
スキーは朝早く出て、そこそこ運動するので帰りの運転はしんどいですよね。若いころなら大丈夫でしたが、お互いSHOROですからね。

> 娘さんのインフル、もう良くなったかな?
熱は下がり元気ですけど学校は行けないので時間を持て余しているようです。
お気遣いありがとうございます。

インフルエンザは娘さんだけでおさまりましたか?
お大事にして下さいm(_ _)m

豪華ですね〜♪美味し そうです♪

Re: タイトルなし

> と~ちゃんさん
ありがとうございます。
娘明日から学校に行きます。家族も大丈夫でした。

値段のわりによかったですよ。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
