スポンサーサイト


スズカ8時間エンデューロ秋SP

昨日は「スズカ8時間エンデューロ秋SP」に出場しておりました。
スズカは春秋合わせて4回目、聖地でのお祭りを楽しむ余裕ができました。
北部連合はケンさんの車で現地に。ケンさんいつもありがとう!
先発隊がピットを確保してくれています。寒い中、ありがとうございます。
最初は1チームからの出場でしたが、今回SHOROsは4チーム、20名での参加、ボクはチーム丙午での出場。
で、いつものように試走して、8時のスタートです。
1416005191784.jpg
おなじみピットではみんなで協力して交代を手伝います。
1416011197789.jpg
出番以外は、ブースを回ったり、ピットでまったりしたり、もつ鍋食べたり、その他いっぱい食べたり、楽しい時間は過ぎるのが早いです。
今回はカメラを忘れるし、サイコンの電池切れだし、ちょっと気を抜きすぎですね。
走りの方は、最速タイム何とか8分台、昼のピット閉鎖で連続4周、合計11周を走りました。思ってたよりもよかったです。
チームの結果は87位、だんだんレベルが上がってきてますね。
先発隊のみなさん、いろいろ準備をしてくれたみなさん、一緒に走ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今日は早朝だけ走る時間があったんですが起きられず、これでは強くなれないねorz

走行データ
距離:63.88km
平均速度:33.8km/h
最高速度:-km/h
ケイデンス:-rpm
平均心拍:-     (サイコン無しのためリザルトデータより)

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
少しですが、お話しできて良かったです^ ^
平均速度が5km/h近くも違う…やっぱりさすがですね。
皆さんに比べたらまだまだ全然ダメですが、アッと言う間に過ぎた楽しい時間でした^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは。
昨日はありがとうございました(^^)
お祭りですから楽しむのが大切です。速く走れればもっと楽しいでしょうね。一度先頭集団のトレインに乗ってみたいものです...
またご一緒しましょう。
よろしくお願いします。

No title

おつかれさまでした!

今回もわたくしだけがチームの足を引っ張り役で活躍させていただきましたよ(笑)

もつ鍋はお詫びの品ですよ(爆)

でもですよ・・・8分台はやはり速ッ!!

Re: No title

> モトさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
いや、走りでも十分活躍してくれましたよ。アンカーやってくれましたし。
もつ鍋、めっさ美味しかったです!次回も楽しみです(^^)
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

Toyさんこんばんは

昨日はお疲れ様でした!
あの強風の中8分台マークしたんですね(゚o゚;;
私は散々な結果でガックリです(-_-)
まだまだ練習が足りないようですので精進します!

No title

Toyさん こんばんはっ♪

昨日は、お疲れさまでしたっ。

ピットをご一緒させていただき、とっても楽しかったですっ。
私は、午前中から風が強めで、最後はバテバテでした(泣)

またぜひ、ご一緒させてくださいませっ。

おつかれさまでした!

やるときはやる!Toyさんはかっこいいです!カメラ忘れとサイコンの電池切れも素晴らしいw いえ、これはウソですw

風が強くて寒かったので辛かったですが、終わってみれば楽しいですね!またご一緒出来た時はよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> rrさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
8分台は風のない午前中のものです。でも意外と走れました。
次回はもっと走れるように練習しておきます。
また一緒に練習しましょう!

Re: No title

> みっちゃまさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ピットも一緒でよかったです。4人でチームはキツいですよね。
ニューバイクを見れなくてちょっと残念でした。
今度お披露目してくださいね♪

Re: タイトルなし

> ひろ@bikeさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、ひろさんの方がずっとカッコいいです!あの風の中でも速いしね。
またご一緒しましょう。ついていけるように練習しておきます。

Toyさん こんばんは。

鈴鹿はお疲れ様でした。
8分台でしたか、流石ですね(^-^)丙午チームにはかないませんでした(>_<)年寄りは後半ダメでしたね。来年はリベンジしたいです。
楽しい時間をご一緒出来て良かったです。またよろしくです。

No title

秋スズカ、お疲れ様でした!

8分台・・・僕も出してみたかった(爆)
そろそろサドルバックは外して
機材に頼る頃かもしれませんww

Re: タイトルなし

> masaさん
こんばんは。
初めてのスズカはどうでしたか?
チームでそれぞれの目標があって楽しく走れました。途中まで年配チームに負けていたとは知らず焦りました。皆さん元気ですね(^^)
また来春出場しましょう。よろしくお願いします。

Re: No title

> matzさん
こんばんは。
お疲れ様です。今回もエースチームでご苦労様でした。
matzさんはハンデがあって当然です!機材を揃えたmatzさん...想像するだけで恐ろしい(-_-;)
またよろしくお願いします。

鈴鹿お疲れ様でした。楽しかったですね〜。不調でも夢の8分台w出してみたいです。後半逆転されてしまい残念!春は負けませんよwまたご一緒下さいね。

Re: タイトルなし

> gottuさん
こんにちは。
お疲れ様でした。楽しかったですね♪
春も負けませんよ~。かかってきなさい(笑)
またよろしくお願いします!

No title

チームToyさん、お疲れ様でした。

いやー、初参戦で舞い上がっているうちに終わってしまったという感想ですが、一日中本当に楽しかったです。

8分台とは、素晴らしいです。
来年は私の代わりに選抜チームへお願いします。

Re: No title

> NAO-TCRさん
おはようございます。
初参戦お疲れ様でした!
楽しくて8時間あっという間ですよね。
選抜チーム?丁重にお断りします(笑)あのプレッシャーはハンパないです。おかげで最速記録は出ましたが...
また次回よろしくお願いします。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
