

シンガポールへ(仕事ですよ)

少し仕事が落ち着いてきたと思ったら、生憎の雨の週末...うまくいかないですね。

今週は、シンガポールへ弾丸出張。
香港でトランジットしてシンガポールへ入国。
SSCN4497.jpg
赤道付近、ジメジメと暑い!
翌朝、わずかな時間の合間を縫ってマーライオンを見に行く。
歩いて30分、ホテルには7時には戻らないといけない。
5時30分に出発、日の出が7時なので目的地はまだ夜明け前。
SSCN4498.jpg
ギリギリまで粘ると空も大分明るくなってきた。
「世界三大がっかり」をしっかりと見ることができました。
SSCN4499.jpg
SSCN4496.jpg
大急ぎで帰って、ちゃんと仕事して、夜のお付き合いへ。
シンガポール川沿いの繁華街へ。
SSCN4495.jpg
日が落ちると川沿いということもあってか、暑さも和らぐ。
地元のビール、
SSCN4493.jpg
シーフードをたくさん食べて、
SSCN4492.jpg
二軒目でも飲んで楽しみました。
あっという間の滞在で、帰りもチャンギ国際空港から
SSCN4491.jpg
香港国際空港を経由して
SSCN4490.jpg
弾丸シンガポール出張も終了。
もう一日でも滞在できると、ゆっくりと楽しめる仕事できるのにな...
気が付けば今年もあと2ヶ月、もうひと踏ん張り頑張ります。

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。
慌ただしい海外出勤ですね。
まぁ、仕事ですから仕方がないですが…
シンガポール、行ったことないのでわかりませんが、マーライオンってそんなにガッカリなの?

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんばんは(^-^)/
慌ただしかったですが、仕事も問題なく終わりよかったです。
マーライオンはあんなもんですね。期待が大きいぶん、がっかりされるんじゃないでしょうか?
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
