スポンサーサイト


matzさんライド、2週練チャンの丸山バイパス

セイ、セイ、セイ...
日曜日はmatzさんライドで土岐から恵那へ。
2週連チャンで丸山バイパスを行きます。
ボクは単独走で本隊を追いかける。
新旅足橋あたりで追いつければ...
SSCN4391.jpg
橋での絶景もそこそこに先を急ぎます。
あれっ?全然追いつけない、もっと先に行ってしまったか...
潮見地区の直売所で休憩がてら連絡をしようとしていたらみなさん到着。
早かったのか...総勢12名の集団で走ります。
SSCN4394.jpg
先週見過ごした棚田の撮影にも成功。
SSCN4392.jpg
やっぱり田植えの時期にも来てみたいですね。
先週は北上しましたが、今日は南下して恵那峡方面へ。
SSCN4393.jpg
ところどころ休憩をはさみ、昼ご飯ポイント、おいしいお弁当をいただきました。
SSCN4389.jpg
SSCN4390.jpg
どれを選んだらいいか...悩みましたが、から揚げ弁当と焼きそばを。
腹いっぱいに食べ、次は川上屋へ。
SSCN4388.jpg
栗きんとん入りの羊羹を買って、帰ります。
適度なアップダウンの道を行き、土岐で本隊と別れ一人で家路につく。
疲れましたが、やっぱりみんなと一緒に走ると楽しいし刺激になりますね。
みなさん、ありがとうございました。
明日の早朝から弾丸シンガポール出張ですっ
取り急ぎ記事にしておきました...

走行データ
距離:144.52km
平均速度:22.9km/h
最高速度:67.4km/h
ケイデンス:68rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
140kmも走ったのですね。
獲得標高も僕らよりもっとあったんでしょ。
さすが Toy さん。
基本の強さが違いますね。

流石、安定の殿でしたね。
静か〜に息ひとつ乱さず…
まるでハイブリッドのハマーみたいw
最長不倒お疲れさまでした!

No title

おつかれさまでした!

自走で来られてしかも僕達を追い越していたって速すぎます。
もうほとんど調子も戻ってきたご様子ですし。
鈴鹿はガンガンいっちゃってくださいw

Toyさんこんにちは

先日はお疲れ様でした!
お昼は種類多すぎて迷っちゃいましたよね(^ω^)

あのコース+自走ですから体調も回復してきたのでは?
次回鈴鹿でお会いするの楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

No title

2週連ちゃん、お疲れ様でした!

いつ、追いつかれるか?と思っていたら・・・
まさかの先回りとは!

お待たせしてすみません
遅すぎましたww

No title

お弁当の写真が見たい~!!

そっちがメイン??

アップしなくっちゃ(笑)

Re: No title

> リキさん
返信遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
強かったころ(自分比)に戻さねばなりません。
まだまだ足らないです。
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> こーさん
返信遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
後ろで楽させてもらいました。
息は切れているんですが、平気な素振りをしているだけですよ。
みなさんと久しぶりに走れてよかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
返信遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
計算だと新旅足橋あたりで追いつくはずだったんですが...まさか前を行っていたとはね。
あれだけ走ると脚パンです。まだまだ走り込みをしないとね。
鈴鹿は...楽しみます。
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> rrさん
返信遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
rrさんも本調子にはほど遠いですね。お互いに頑張りましょう。
あの種類の多さは反則です。食べ過ぎ野郎には抑えきれません。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

> matzさん
返信遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
途中、休憩を何回かしていたんですね。
早く追いつきたくて飛ばしてしまいました。直売所に居なかったので、さすがに焦りましたよ。
楽しい企画をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Re: No title

> モリゾーさん
返信遅くなってすいません。
弁当に、カレーに、ワッフルに...その他諸々、大食漢には目の毒でした。
少しは自制しないと体重ヤバいです...
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
