

なんか寒くなってきましたね

さてさて、
お久しぶりです。←最近はこのパターンやね。
今月も仕事が忙しい、モリコロで休みは一日確保していたが生憎の雨。
出場した方もいたようですが、へっぽこのボクは早々にDNS、仕事してました。
先週は二泊三日で台湾出張。
少しだけ美味しいもの食べて、
SSCN4341.jpg
SSCN4340.jpg
観光もちょっとだけして、
SSCN4339.jpg
滞在は実質一日だけ。
疲れて帰ってきました。
SSCN4342.jpg
当然、三連休も仕事で日曜日だけ休みをもらいました。
ちょっとだけ走りに…
のんびりコースの入鹿池周回コースへ。
SSCN4338.jpg
やっぱり走ると気持ちいいですね。でも走る気がおきないんですね(- -;)
で、久しぶりに体重計にのったら…4kgも増えてる!
どうりで遅い訳だっ!!!

もうちょっとしたら仕事も楽になります...

走行データ
距離:44.79km
平均速度:22.6km/h
最高速度:56.5km/h
ケイデンス:72rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした~!


ホントに遅くなっているなら、近々ご一緒願います(笑)

Re: No title

> モリゾーさん
おはようございます(^^)
全然走れていないので、へっぽこです。
走る気になれないのも問題ですね...

No title

こんにちは
少しだけ美味しいもの?
イエイエ結構なボリュームではないですか!
写真の横には・・・餡子系?
少し肌寒くなりバイクには最適な季節です
仕事が一段落ついた折には又走りに行きましょうv

No title

「もうちょっとしたら仕事も楽になります...」

その後のはじけたToyさん、見てみたい(^.^)

TOYさん、今晩は。

台湾出張、お疲れ様でした。
台湾料理美味しいですよね!、私も行くたびに太って帰ってきてま〜す。

落ち着いたら、ライド行きましょう。

Re: No title

> sennmuさん
おはようございます。
いえ、ボクにとっては少しだけです(笑)
実質1日の滞在だったので、スイーツはおあずけでした。
いい季節になりました、またご指導お願いします!

Re: No title

> ケンさん
おはようございます。
もう少しでひと段落します。
はじけるかどうかは???
また遊んで下さい。

Re: タイトルなし

> NAO-TCRさん
おはようございます。
NAOさんは台湾含め海外経験豊富でしたね。
美味しいんですけど、パクチーがくどいですね。
また遊んで下さい。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
