スポンサーサイト


久しぶりのSHOROsライド、楽しいなぁ

昨日の日曜日はsennmuさん主催の
「御岳天空ロード+α」の予定でしたが、
ご存じのとおり御嶽山の噴火により中止となり、
代わりに春に走った小川峠ライドとなりました。
来週はモリコロ、3週間も走っていないし、メラクにも慣れておかないといけません。
今回はできるだけ追い込むつもりです。
メンバーは、おなじみSHOROsの面々、金山町の道の駅からスタートです。
まずはウオーミングアップがてら、こもれびロードを目指します。
DSCN4273.jpg
そして相谷トンネルまでの坂道。
DSCN4274.jpg
春はネオプリでアウター縛りで上ったこもれびロード。
今回はメラクでもヘロヘロ、山岳王を追うつもりが離されるばかり...
そうとうポンコツになったもんだorz
2,700mのトンネルを下り、本日のメインイベント小川峠を上ります。
ここもヘロヘロになって上っていると、sennmuさんからかかとが下がっているとアドバイス。
自分ではフォームを変えたつもりはないんですが、sennmuさんは以前との違いを見抜いてくれてました。
知らないうちに腰をかばう走り方になっていたんですね。
小川峠をクリア。
DSCN4277.jpg
あとは下りばっかりです。
岩屋ダムへ。
DSCN4280.jpg
道中、お約束のパンクもあり、でも大したトラブルもなく無事にスタート地点に戻ってまいりました。
春と同様、温泉に入り食事をして帰宅。
久しぶりのライドで疲れました~、でもとっても楽しかったです。

sennmuさん、奥様、リキさん、masaさん、こうぞうさん、NAO-TCRさん、ケンさん、きいちさん、ひろ@bikeさん、matzさん、デリちゃん、
ムラタさん、Jr.くん、みなさんありがとうございました。

走行データ
距離:78.49km
平均速度:26.2km/h
最高速度:59.9km/h
ケイデンス:72rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでした!

1ヶ月近くも走ってないと、衰えてしまうんですね。でも今回のライドで感覚はかなり取り戻せたのではないでしょうか?

ジテツウでも追い込んで完調目指しちゃってください!w

No title

お疲れ様でした!。

楽しいライドが出来ました。
また、一緒に走らせてください。

No title

素敵なメンバーで走ると多少のキツイ坂でも何倍も楽しめそうで羨ましい限りです^^

今度のモリコロは私も初出場しますのでよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね~。

峠では,調子がよくないという Toy さんの後ろ姿さえ拝むことができませんでした。
やっぱり,ぼくとはレベルがちがうんだと痛感しましたよ。

toyさん こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

峠ではtoyさんに全然追い付けませんでした。
楽しいライドたでしたね。
またご一緒してください。

No title

ポンコツケンから愛の一言。
「腐ってもToyさん」(^.^)

Re: No title

> ひろ@bikeさん
お疲れ様でした(^^)
まあ、あんなもんでしょう。しょせんはメッキです、すぐに剥がれますよ。
もうピークは過ぎたかもです(-_-;)

Re: No title

> NAO―TCRさん
お疲れ様でした(^^)
相変わらずタフですね。
また遊んで下さい(^^)

Re: No title

> silverさん
モリコロ出るんですね。楽しみです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

> リキさん
お疲れ様でした(^^)
楽しかったです!少しはリキさんの域まで行くことが出来たかな?
また、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> masaさん
お疲れ様でした(^^)
初めてmasaさんの力強い走りを拝ませてもらいました。
また遊んで下さい(^^)

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした(^^)
愛のお言葉いただきましたm(__)m
スクラップにならないように頑張ります。

No title

ライド、お疲れ様でした!

それにしても
フォームの違いを見抜くsennmuさんもすごいです
僕も時々「腰かばいモード」になりますが
やっぱり何とかして走りたいですもんね

ジテツウで調子を上げていきましょう!

No title

お疲れ様です!!

調子がよくなさそうですね・・・Toy さんとわたくしとはレベルが違うので
よくわかりませんが・・(笑)

先週のブルべといい、万場クリテといいポンコツぶりを存分に発揮しまくっていますよ(トホホ・・)

ではではモリコロでお付き合いお願いします!!

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした(^^)
さすが師匠ですね!久しぶりだったのでなおさらでしょう。
ジテツウで調子を上げる...膝が痛くなっちゃいました(-_-;)

Re: No title

> モトさん
ブルベにクリテ、お疲れ様でした。不完全燃焼でしたね。
モリコロでうっぷんを晴らしましょう!
よろしくお願いします(^^)

No title

先日は楽しめて頂けたでしょうか?

中々走り込めない夏でしたので今一調子が出ないようでしたね。
永く乗っていると、この様な時もあるもんですョ

焦らず来シーズンへと気持を切り替え、じっくりと走る事をお勧めします。

また「お気楽ライド」へ行きましょうv



Re: No title

> sennmuさん
先日はありがとうございましたm(__)m
急遽予定変更でしたが、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
適切なアドレスありがとうございます!焦らず回復していきます。来春の天空ライドを楽しみにしておきます(^^)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
