

ジテツウ車両を新車に

今日も仕事、今週は7日目。
今月はまだ休みが3日、もっと働いている人も多いのでしょうが、
テキトーなサラリーマンには辛いですね。

ボチボチとジテツウをしているのですが、GAIANTクロスからセンチュリオンの青セン号と乗り継ぎ、ジテツウ車両も三代目に代わっております。
ずっと前に”さわり”だけ紹介しておりましたが、
今回は小径車をチョイス。
できるだけ安いものから、ブリジストンのクエロを選択。
DSCN3953_20140520225329d4d.jpg
のんびり走るにはちょうどいいかな。
まず手始めにドロップハンドル化をしてみようと思ってます。
それから、クランクを変えて、Fディレイラーをつけて・・・
少しずつ弄っていきますよ。

さあ、あと半日頑張りますか!

コメント

非公開コメント

Toyさん、お仕事お疲れ様です。
いい感じの自転車ですね。オシャレです^ ^
だんだんとノンビリ仕様から走り屋仕様に変わるんでしょうね。

No title

シブイですね!
ピシッとしたホリゾンタルフレームがたまりませんw
気を抜くとウィリーしそうな感じがまたいいですww

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
値段と仕様を比べてバランスのいいものを選びました(^^)
通勤車ですからノンビリ仕様でいきますよ。近場のポタにも使うつもりです。

Re: No title

> matzさん、こんばんは。
ほんとはアルミフレームがよかったんですけど、予算に合うものがありませんでした。
ブラウンで統一してカスタマイズしてみます。

No title

小径車にドロップハンドルは大人のセンスですよね!絶対渋くて素敵です。

そのうちF、R共にデュラ化してたりしてw

Re: No title

> silverさん、こんばんは。
大人のセンス、いいですね~。
デュラなんてとんでもない、アルタスで十分です(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
