

先週日曜のこと

ううっ、今日も仕事だ(><)
先週の3連休も休み一日だけでした。
休みの一日はというと、朝から下の子の空手の試合で鈴鹿まで。
家族みんなで応援に。
上の娘が退屈だと言い出したので、二人で抜け出し伊勢神宮までドライブ。
SSCN4268.jpg
鈴鹿からは片道50km位、23号線で1時間半の道のりでした。
SSCN4269.jpg
テキトーに食事して試合会場へ戻る。準決勝で負けてしまいました。
午後4時すぎに帰路につきましたが、伊勢湾岸の事故通行止めで23号線は大渋滞。
疲れ果てた一日でした。

最近、上の娘とのビミョーな距離感に寂しさを感じるオジサンでした...

自転車ネタは...無い!今月も全然乗れていないです。
せめてもということで、今日からジテツウ始めました。

コメント

非公開コメント

Toyさん、お仕事お疲れ様です。
先週は渋滞すごかったようですね。
お父さん、本当にお疲れ様です^_^;
娘との距離…息子しかいないのでよくわかりませんが、時が解決してくれるのではないでしょうか?変に意識しない方が良さそうですね。

No title

お休みが少なくて大変ですね(´;ω;`)
わずかな距離でも毎日ジテツウすれば、回復も早いと思います。タバタ式トレーニングで強いToyさんに復活してくださいw

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは。
先週の渋滞には参りました。どうせ東名阪経由で大回りしても同じだろうと23号線を進んだんですが、ほとんど動かない状態になりました。
子供も多感な時期ですからね、大人への階段を上っているんですね。ボチボチ付き合っていきます。

Re: No title

> ひろ@bikeさん、こんばんは。
あと1ヶ月半くらいは忙しいです。来月は二か国に行かなければなりません。
タバタ?なんですか??よくわかりません(笑)
ジテツウだけでも頑張ります。

No title

仕事にKS活動に乙です!

微妙な距離感ですか・・・
一緒にサイクリングですな!

Re: No title

> ケンさん、こんばんは。
今は仕事を頑張る時期です。
一緒にサイクリング...ケンさんはスゴいですね(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
