

なんでこんなにヘタレになった?

久しぶりに雨沢峠へ。
土曜日は朝から夜まで仕事、夜にでも車の来ない堤防でも走ろうかと思っていたら雨が降ってきた。
日曜日も走れないかもしれないと感じていたが、朝から晴れた。午後になって雨沢方面へ出動。
ほんと、最近は精神的にも肉体的にも余裕がない。走っていてもとにかくシンドイ。雨沢は上らず帰ろうかとも思ったが、来週は全く走れないので気力を振り絞ってゆっくり上る。
28分もかかったorz
DSCN4256.jpg
かなり弱っている。どうも午後からは調子が悪いようだ。
当分の間、週イチで走れるかどうか...ローラーでもほしくなってきた(ウソ)
なんとか少しの時間でも走るようにしたいです。

走行データ
距離:49.70km
平均速度:21.8km/h
最高速度:49.9km/h
ケイデンス:69rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

チョコチョコ行ってもタイム縮まらずw
しばらく行かないと全然上れないw
久々ライドで雨沢行くべからず(笑)

No title

こんにちは。

雨沢は乗ってないと脚が遠ざかりますね。
私もかなり逃げておりますw。

雨沢は登っても絶景とかないので、よりタイムに目が行きますね。ダメだと思ったら、途中から三国山に向かうのも手かもw。

ちなみに私も太ってしまったので、28分すら怪しいです^^;。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> こーさん、こんばんは。
久々ライドで雨沢行くべからず、そのとおりです。
それにしてもしんどかった!

Re: No title

> まっさん様、こんばんは。
そうなんですよね。雨沢上っていてもツマんないですね。三国に上るのもキツいので考えものです(-_-;)
今年も20分切りは無理ですね。

No title

Toyさんが28分なんて!お疲れさんみたいですね(><)

ワタシは疲れていなくても29分だ!(笑)

No title

Toyさんが28分とは非常に珍しいタイム
最近はちゃんとローラー乗ってますがToyさん目標の20分切りは程遠くまだ22分台が限界です。

でも週2ローラー+週1ライドだけでも最低維持は出来てるような感じがしますので3本ローラーお勧めですよ!

Re: No title

> モリゾーさん、こんにちは。
精神的に疲れていて気力がないです(>_<)
ヤバイ、モリゾーさんに抜かれる~(笑)

Re: No title

> silverさん、こんにちは。
22分台、今のボクにはキツいですね。
ローラーあってもいいかなと思い始めてますが、すぐに飽きそうなのでやめておきます。
気分スッキリといきたいものです。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
