

2014年8月のまとめ

毎月同じ振り返りをしている。8月もあまり乗れなかった。
8/13の茶臼山200kmくらいが大きなイベントか。
来月から毎週6日間勤務になるので、また同じことになるんだろうな。
仕事に追われ余裕がないのである。

8月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・4回
 走行距離・・・372km、累計距離・・・2,568km
◇クロス通勤
 出動回数・・・0回
 走行距離・・・0km、累計距離・・・870km

買ったもの
・なし

出場したイベント
・なし

今日も朝走ってきた。
自分探しの旅路(?)です。
昨日と同じく始めた頃よく走っていた、定光寺丸根山。
DSCN4254.jpg
近辺をグルっと廻って、みろく山方面へ。
DSCN4255.jpg
この辺りもよく走ってましたね。
腹が出っ張って下ハンだと脚が当たって走りづらい。
困ったもんだ。

走行データ
距離:51.29km
平均速度:22.8km/h
最高速度:46.6km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

「自分探しの旅」 ── これは,いくつになっても続きますね。
まだ,見つからないことがいっぱいあります(笑)

Toyさんこんばんは

ロードバイクに乗り始めたコースはやはり特別ですよね^ ^
私はなんやかんやでいつも同じコースばかりの気がしてきました(^_^;)

Re: No title

> リキさん、こんばんは。
なんかカッコよく書いてますが、気分が晴れないんですね。
リキさんのように楽しく走りたいですね。

Re: タイトルなし

> rrさん、こんばんは。
乗り始めたあの頃の気持ちを確かめたかったんですね。
rrさんのように目標を持って強くありたいです。

Toyさん、こんばんは。
僕もこの夏で2キロ太ってしまいました^_^;
遅い上に太ってちゃマズイですね…
何とかしなきゃ´д` ;

Re: タイトルなし

> KOUさん、おはようございます。
太っちゃいましたか。ボクも2、3kg太りました。おまけに腹周りが...ウエストキツくなってます。
落とすの大変なんですよね(-_-;)

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。

私も全然乗れておらず、テンション下がり気味です。

天気のせいにしてみるんですけど、仕事が忙しいとなかなか自転車に気持ちを向けられないですね。

また、近いうちに雨沢みんなで上りましょうかw^^。

ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさん様、こんばんは。
お久しぶりです!
テンションが下がっているのは、色々原因があるのですが天気のせいにしているのは確かです。どこかで上げていかないとね。
みんなで雨沢いいですね(^^)
ずいぶんヘタレになってますよ。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
