

2014年夏の思い出

昨日、今日と台風の影響でノーライドでした。
特に今日はすごい風でしたね。

先週も台風の影響でスッキリしない週末でした。
我が家では夏の家族旅行に出掛けて参りました。
安曇野でガラス作りをして、松本城へ行って
SSCN4238.jpg
SSCN4239.jpg
SSCN4237.jpg
おいしいそばを食べて
SSCN4233.jpg
天気も風が強かったものの、雨は降らず楽しめました。
二日目は上高地へ。
天気はビミョー、高地なので雨を覚悟して向いました。
沢渡でバスに乗車し、大正池へ。
SSCN4235.jpg
おお、雨上がりで幻想的。結果オーライですね。
水は冷たくキレイ。
SSCN4236.jpg
河童橋までハイキング、15年振りですよ。
雲がかかってましたが、雨にも降られずよかったです。
SSCN4234.jpg
帰りは高山経由で、去年行った乗鞍スカイラインからの道を下っていきます。あらためて見ると高山市内からは結構上っていたんだと再認識。
そりゃキツかったわけだ。
でもよく走れたよね。
2013年の夏の思い出です。

高山市内で高山ラーメンを食べて帰宅。
岐阜山間部は結構な雨でしたよ。

いや~、山はいいですね。
できれば自転車で走りたかったと思いましたよ。
まだ夏休みも半分、もっといろんなところに連れて行ってあげたいですね。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
お父さんしてますね^ ^
今になって思うんですが、子供と過ごす時間ってアッという間に過ぎてしまうんですよね…そしてもっと面倒くさがらずに一緒の時間を楽しめば良かったと…
たくさん良い思い出作ってくださいね^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん
おはようございます(^^)
子育ての先輩としてのお言葉、重く受けとめておきます。もっと一緒に遊んであげなきゃなぁ。
でも自転車乗りたいし...もうしばらくは午前縛りですね。

No title

Toyさんおはようございます

安曇野、松本、上高地と私も大好きです^^
例年この時期は登山で上高地から各山に登ってるんですが
今年は自転車乗らなくちゃいけないので中々時間とれません^^;

乗鞍には行きたいので天気と休みとで天気予報ばかりチェック入れてます。
さすがに高山市内からは登れません><

Re: No title

> rrさん
こんにちは(^^)/
あの辺りは良いところですね。山登りも楽しそうですね。(ボクは登りませんが)
乗鞍エコーラインを上ってみたいです。帰りの車が辛いので輪行がいいんですが、梓湖沿いのトンネル連続はムリですね(-_-)

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
