スポンサーサイト


雨沢峠へ

明日は当然仕事。
今日まで旅行で今週は自転車に全く乗れないはずだったが、
娘が発熱でダウンしたため、予定を切り上げ帰宅。
結果的に時間ができたので、ちょっと走りに行ってきました。
三ヶ月ぶりの雨沢峠へ。
DSCN0858.jpg
25分くらいをメドに無理せずに走ります。

結果は、24分2秒、まずまずです。
DSCN0859.jpg
DSCN0860.jpg

何とか走れそうですね。
ぼちぼちペースを上げていこうではありませんか。

娘はインフルエンザでした。

PCからFC2へのアクセスができないので、スマホからの投稿です。
写真も載せられず不便極まりないですよ。


PC繋がるようになりました

走行データ
距離:50.63km
平均速度:23.2km/h
最高速度:51.3km/h
ケイデンス:75rpm
平均心拍:157

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

24分!
凄いな!
俺も頑張らないと…。

No title

久しぶりでも24分ですか・・・。

すごいな、僕もがんばらないと・・・って伊吹山出ないじゃん!

それでも、いつか20分切りたいな。

Re: No title

> kTMさん
コンスタントにこれ位で走れるといいです。
伊吹までにはもう少しタイムを縮めたいですね。

Re: No title

> モリゾーさん
久しぶりだからよかったかもです。
自分も今年は20分切りを目標にしますが、果てしなく遠いです。

No title

はじめまして。 maaと申します。 
最近(昨年11月)ロードバイクを購入して、近所で同年代くらいの方のブログを楽しく読ませてもらっております。
違っていたら大変申し訳ないのですが、昨日雨沢峠へ行かれたとのことですが、14:20頃のスタートでしたか? 車種までは確認できませんでしたが、ブルーのクロモリ(明らかに細かったので)、オレンジのバーテープだったので...ウェアもブルーだったかな。 もしそうであれば、私 スタート直後くらい(東海環状より手前)ですれ違った者です。初雨沢TT後で下りとはいえもうヘロヘロで声も小さくろくな挨拶ができませんでした。
バーゼルさんのパン おいしいですよね。私も時々行きます。ご存知かもしれませんが、あそこの方もどなたか自転車乗るようですよ。あとこれもご存知かもしれませんが、モンシェルさんでも一部同じようなパンが買えますよ。
どこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。 娘さん インフルエンザ お大事にしてください。

Re: No title

> maaさん
はじめまして。
昨日は時間的にまさしく自分だと思います。最初にすれ違ったお二人組のあとのお一人様がmaaさんですかね。
同じ地域のようですので、またお会いできた時はよろしくお願いします。モンシェルさんですか、今度行ってみます。また、いろいろ教えて下さい。
ありがとうございます。

No title

本日2度目になりますが、こんにちは!
人違いでなくて良かったです。そうです、お二人組のあとのお一人様(黒かったヤツです)です。お二人組には下りであっというまにパスされました。
モンシェル(本店)さんは勝川Franteさんの道を挟んで南隣りです。
私もクロモリ大好き(購入時に迷いましたが、予算と納期の都合で断念しました)なので、数年先ですが次の自転車はクロモリと考えています。TommasiniとかもちろんDeRosaとか...。 ただ、残念なことに Tommasini、 Casati 円安のためまもなく価格が平均22.5%UPするそうです。
伊吹山、スズカエンデューロ がんばってください!

Re: No title

> maaさん
モンシェルさんの情報ありがとうございます。パン好きなもので・・・。
Tommasini、 Casati値上げですか、残念ですね。自分もお気に入りのブランドですよ。
クロモリはきちんと手入れしてやれば長く乗れるのでいいですね。

No title

こんばんは。
maaさんは,初の雨沢でいきなり25分だというし,Toyさんは「無理せず」で24分だというし…。

どうすれば,坂道を登る力がつくのか,一度ゆっくりうかがいたいものです。お願いします。

Re: No title

> rikiさん
根性ですかね(笑)
自分も半年前までは、峠なんて上りたくもありませんでした。
雨沢なんて避けていたのにayuさんはじめ、みなさん上ってたので勇気付けられましたよ。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
