スポンサーサイト


久しぶりのライド

いや~、約1ヶ月ぶりに走りました。
脚痛もだいぶ良くなりまして久々に土日休み(三連休ではない)、雨が心配でしたが早朝に出動。
早く元の状態に戻すため、山岳練習コースを設定。

大小の峠を廻る、距離80km獲得標高1700mのコースです。
まずは定光寺丸根山を上ります。
ベストより2分遅れ、ネオプリとはいえかなり衰えてますね。
次は雨沢峠、ここは25分を切るのが精一杯。こんなもんでしょう。
そしてメインディッシュの裏三国。
めちゃくちゃムシが多い。顔、手、足あらゆるところにくっつきまくる。
しんどいのに口を開けられません。
ここもなんとか上れました。
あとは戸越峠経由で帰ります。
やっぱり雨が降ってきました。ムシが洗い流されてちょうどいいです。
瀬戸に戻るころには雨も上がり、無事完走。
家に帰るとすぐに豪雨がきました。ぎりぎりセーフ。
脚も大丈夫そうです。
調子がよければ明日の早朝も同じコースを走ってみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toy さんが生きてた~!(笑)

いきなりでこのコースとは,さすがです。
登りまくりコースですね。
ぼくも今日,雨沢周辺を走りましたが,黒い虫がすごかったです。
あれは,毎年なんでしょうか。

Re: No title

> リキさん、こんばんは。
完全復活にしたいですね。
あの虫はいわゆる戸越ムシというやつでしょうか?裏三国はスゴかったですよ(-_-;)

Toyさん、おはようございます。。
復活おめでとうございます。
一ヶ月乗れないと辛かったでしょうね。
また、ご一緒してくださいね(^O^)/
ついていけないけどf^_^;)

Re: タイトルなし

> KOUさん、おはようございます
だいぶ良くなりました。
知多ご一緒したかったですね。
今朝もサボってしまいました。完全復活はもう少しかな?
またご一緒して下さいm(__)m

No title

復活おめでとうございます。
復活ライドとしては相当登ってますね!(わたしならその距離登ったら完全にノックアウト状態ですよ)

秋のモリコロは参加されるでしょうか?
参加されるならついていけるように頑張りますのでよろしくです^^

Re: No title

> silverさん
ありがとうございます、また鍛えなおしです。
モリコロ、エントリーしましたが、仕事が忙しい時期なので出場できるかビミョーです。参加できたらよろしくお願いします(^^)

No title

かなり回復されているようで安心しました。
久しぶりの練習コースで山岳をチョイスされるのは、

え?ですが・・(^^)

ゆっくりでも確実に調子がよくなることを祈っております!

Re: No title

> ひろ@bikeさん
脚はだいぶ良くなりました。
ずいぶん休んでいたのでキツメのコースを設定しました。ちょっと焦ってますね。早く元に戻さないと...

 
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
