

2014年6月のまとめ

見事に過疎化した当ブログ、基本自転車ブログなので自転車に乗らないと更新がありません。
犬山クリテリウム以来、自転車に乗れていません。
スズカで痛めた左脚の痛みが悪化、太ももからふくらはぎにかけて痛い。
特に階段の下りで膝裏あたりが痛む。
3週間安静にして大分良くなったのでポタ程度に走ろうと思い、昨日2階から自転車をおろしていたら、階段を一段踏み外しまた悪化、何やってんだか。月末の雨沢TTも、もちろん回避。
今年は3年目の飛躍のつもりだったが、腰痛から始まり今回の脚痛。もう50手前、治るのが遅いですね。
半年過ぎて、去年より1,000kmも走行距離少ないです。
まあ、ムリせずボチボチ行きますよ。

そういえば5月も振り返っていませんでした。
5、6月の走行記録
◆ロード
 出動回数・・・9回
 走行距離・・・632km、累計距離・・・1,880km
◇クロス通勤
 出動回数・・・13回
 走行距離・・・390km、累計距離・・・630km

買ったもの

出場したイベント
・スズカ8hエンデューロ(5月)
・犬山クリテリウム(6月)

また、弱くなったよな。早く復活したいです...

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

私も先月会社で階段を踏み外して踝を強打しましました。

その後2週間は自転車に乗れず、4週間経った今でもクリート外すときは足首が痛いです><
あまりにストレスが堪るので少しづつ乗ってますが、ローラーかモリコロしか走ってません(これはどこかにヒビが入ってそうですが時間薬ですよね!)

Toyさんもお大事にしてくださいませ!

No title

前月の振り返り忘れに
今気付くのも50手前だがねww
あるある(笑)

No title

50越えると治るのもっと遅くなりますよ~w
自分、去年の10月に痛めたテニス肘と今年の3月に痛めた膝裏痛、どちらも未だに完治してません(泣)

お身体、大事にしてくださいね。

Re: No title

> silverさん
そうですね、時間薬ですね。
乗れないことはないのでしょうが、どうしてもムリして負荷をかけて悪化させそうです。
お互いに気をつけましょうね。

Re: No title

> こーさん
アカン、今年はいろんなところで歳くったと感じる(>_<)
自転車乗れないのはキツいね(-_-;)

Re: No title

> ayuさん
初老’sですからね(*_*)
痛い時はムリしたらダメですね。
完治するまで我慢します。
ayuさんもお大事に!

Toyさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
最近更新されないのでどうしたのかと思ってたら大変な事になってたんですね…
ゼンマイ、しっかり巻き直してから復帰してくださいね。無理は禁物ですよ^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん、こんばんは
ありがとうございます、今回はムリしませんよ。まあ、痛めてからはちょっとムリしてましたが...
もう少しの我慢だといいのですが(>_<)

No title

大変なことになっていたのですね。

慢性的な痛みは温泉療法で良くなることも多いみたいですけど、時間が必要ですしね。あまり動かさずにいるのも固まってしまうようで良くない気がしますが・・

医者と相談して確実に治療してくださいm(__)m

Re: No title

> ひろ@bikeさん
こんばんは(^-^)/
今日、のんびりジテツウしてみました。痛いんですが、膝を伸ばさなければ大丈夫そうです。
ちょっとずつ動かしてみます。
梅雨時なので焦らず治しますね。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
