スポンサーサイト


なんとか自転車乗ってますよ

ずいぶん久しぶりです!
お疲れ気味ですね...
先週日曜日6/1は、
sennmuさん主催の「御嶽昇天ロード」に行ってまいりました。
DSCN4035.jpg
きつかったけど御嶽、乗鞍の素晴らしい景色に癒されました。
手厚いサポートとたくさんの仲間のおかげで楽しい一日でした。
昨日、6/8は犬山クリテリウム。
DSCN4059.jpg
去年は3人チームで2時間、今年はソロで2時間に出場。
肉体的にも精神的にも疲れているので、今回は2時間休憩なしで完走が目標。
レースがスタートして走り始めるも、集団にはついていけない。
まあ、想定内。自分のペースでゆっくり走る。
スズカから痛めた左膝裏の痛み、慢性の腰痛、これも想定内。
30分も走るとケツが痛くなってきた。これは想定外。
次は右足の痛み。こいつが厄介でした。とにかく靴を脱ぎたい、クリートをはずしたい、踏むことがつらかったです。
もう満身創痍な感じで、おまけに暑さでヘロヘロでした。
とどめは、あと5分くらいのところでやってきた大魔王。
リアのパンクです。
そんな中、2時間が経過。パンクした自転車を引いて歩いてゴールしました。
せめて完走したかったー。
でも嬉しいことがありました。
やんさんがソロの部で優勝!
すごいですっっっ!!!
おめでとうございます。

今回、SHOROsは総勢15名が参加。
みなさん、お疲れ様でした。
一夜明けて、ケツ、右足は相変わらず痛い。
左膝裏も痛く、しばらく負荷をかける走りはやめておきます。
ただ、もっと追い込んで体力つけないとダメですね。
なんか、ずいぶんヘタレになったなぁ。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クリテお疲れ様でした!
スタートから3周回ついていきましたけど、こちらはチーム戦!
超高速ペースにビックリでしたww

最終回にパンクとは…
もってますね(笑)

No title

はしょり過ぎ!
まあ毎日帰りが午前様ってことなんで許してあげる。

ヘタレ具合も全部それが影響しているのですね。
このままシーズンが終わらぬことを切に願う!

toyさん はじめまして。
犬山クリテお疲れ様でした。
お話しは出来ませんでしたが、ピットから応援しておりました。
またどこかでお会い出来たらいいですね。

No title

お疲れ様でした!
満身創痍での走りだったのですね
それでも最後まで走りきる精神力がTOYさんらしくてすごい!w
見習わないといけませんホントにお疲れさまでした!
またよろしくお願いします!

お疲れさまでした〜
身体、大事にして下さいね。
自分は春先におかしくした膝裏、まだちょっと変です。
歳とともに治るに時間がかかるようになってきました(^_^;)

No title

お疲れ様でした!

静かに走っていらっしゃるな~と思っていたのですが、痛みと暑さにじっと耐えて走っていたのですね。ほんとご苦労さまでした。

パンクはあったものの完走されたのですから、素晴らしいと思います!来年は参加するつもりです!

No title

クリテリウムお疲れさまです。
Toyさんがパンクなんて珍しいですね~(主さんからの伝染病?)

今日の新聞にクリテリウム優勝SHOROsと書いてありました!
朝から嬉しい記事に、自称インチキSHOROsメンバーの私としてもうれし限りです。いつかTOYさんも名前が載るんじゃないですかね^^

Re: No title

> こーさん
お疲れ様でした!
道中、こーさんを見掛けたのですが、速くてついていけませんでした。
楽しそうに仕掛けてましたね、強なったわ!
またよろしくです。

Re: No title

> ケンさん
お疲れ様でした!
帰りはヘタレな自分を拾って下さり、ありがとうございました。
ちょっとね、気合いを入れ直さないとヤバいっすね。

Re: タイトルなし

> masaさん
応援ありがとうございましたm(__)m
ヘタレですいません。
ayuさんが言ってらっしゃるとおり、見てるだけじゃつまんないですよ。
次回は是非、出場しましょう!

Re: No title

> やんさん
お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます。

まあ、ヘタレな自分を言い訳してるってことですな。
右足の痛さは辛かったです。靴が合っていないのかな?
今度一緒に走る機会があったら、少しだけでもついていきたいですね。

Re: タイトルなし

> ayuさん
お疲れ様でした!
ayuさんにも完敗でした。
いろんなところが痛くなるなんて、乗ってない証拠ですね。
長引かせないように気を付けます。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
ありがとうございました。
いや~、とにかく辛かったです。でもピットインはせずに頑張ろうと思ってました。
最後にやらかしたので、不完全燃焼です。
やっぱり見ているだけじゃつまんないですよね!
来年は牽いて下さい。

Re: No title

> silverさん
1年以上パンクしてなかったんですけどね。あと5分もってくれれば...
新聞ネタはやんさんのおかげです。嬉しいですね。
ボクが載ることは...無いですよ。
今度はsilverさんもご一緒に!

No title

クリテ、お疲れ様でした!

あのコース、ヤバイです。
試走の後、タイヤをチェックしてみたら・・・ん?ひげか??
よ~く見てみると・・・リアにアルミの削りカス・・・刺さってました(爆)

僕も最近モッてましたけど、
息を止めて、そ~と抜いてみたら・・・今回はセーフでしたw

No title

おつかれさまです!

今回はわたくしもお尻が痛くなりましたよ・・・

最近はブルべを走ってもどこも痛くない感じでポジション調整がうまくいってると思っていたんですけど・・・緊張しながら走っていたからですかね(笑)

一応、ノンストップで完走できたので満足です!
またお付き合いお願いします!

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした!
matzさん、平地も速い。さすがです(^^)
パンクも実力のうちですね。

Re: No title

> モトさん
お疲れ様でした!
いつも使わないところを使っていたんですね。まだケツ痛いです(>_<)
完走よかったですね。もうちょっとだったのにな(-_-;)
またよろしくです。

プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
