スポンサーサイト


今年初、雨沢タイムアタック

雨沢峠、休みの日となると名古屋近郊のローディーがこぞって集まる。
初めての登頂は2年前、上りが苦手で近寄ることすらなかったが、
ayuさんをはじめみなさんが上っていたことから恐る恐る上ってみた。
足付きなしで上れるかも分からなかったのでタイムも計っていなかったが、30分くらいはかかったと思う。
その年の最高は23分台だった。
そして去年、アルミメラクの導入でタイムも伸び、21分27秒の記録を出す。20分切りを目標としていたが、今年に持ち越し。
今年は腰痛もあり、正式なタイムアタックをしていない。
この前の土曜日、初のタイムアタックをする。
中間地点の消防倉庫通過時点のタイムが10分ジャスト。
思ったよりいい!後半頑張れば20分切りも可能なタイム。
俄然やる気が出たが、後半はヘロヘロに...
結局、20分32秒でした。
DSCN3968.jpg
単独走では最高の記録。
なんか今年中に20分を切れそうな予感。
あとはスタミナ強化ですね。
月末は雨沢タイムアタックをしよう、10月あたりに20分切りを...

パンを買って帰る。
最近、東部方面に行った際はここに寄ることが多い。
DSCN3969.jpg
暑くなってきたので、こういったお店に入るのもはばかれるようになってきました。
汗だくなおっさんは迷惑ですよね。

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Toyさん、こんばんは。
Toyさんにも上りが苦手な時があったんですね!(◎_◎;)
僕はロード乗り始めて1年経ちますが今だに苦手です…っていうか速くなりませんT^T
やっぱり逃げていてはダメなんでしょうね。
週末は二ノ瀬行ってみようかな…

Toyさんおはようございます

PB更新おめでとうございます!
秋が記録出やすいと聞いてますので目標達成も近いですね^ ^
身体の調子も良さそうで何よりです。
また時間合う時ご一緒下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようっす!

鈴鹿、今回と徐々に速いToyさんが戻って来ましたね。

無茶して腰を痛めないようにね!

Re: タイトルなし

> KOUさん
こんにちは(^^)/
一昨年は上りきれなかった坂が三本ありました。峠ではなく、ただの坂なんですけどねf(^^;
だんだん、強くなりますよ!

Re: タイトルなし

> rrさん
ありがとうございます。
今年目標達成しておかないと、体力的にも難しい気がします。
rrさんに牽いてもらったら楽勝なんでしょうけど...
また楽しいおしゃべりが聞きたいですね。よろしくお願いします!

Re: No title

> なかさん様
こんにちは(^^)/
あとはスタミナですね。腰の調子もいいです。

日曜日はブロンズ目指して頑張って下さい!

No title

うぉー 20分切れそうじゃないですか^^
やはり雨沢も前半戦で頑張らないとタイムでないのですね!
TOYさんにはぜんぜん敵いませんが、私はとりあえず23分切り目指します。

Re: No title

> silverさん
思ったよりタイムが良くて驚いてます。
ここから縮めるのが難しいでしょうね。
お互い自己ベスト目指して頑張りましょう(^^)
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
