

GW前半のまとめ

飛び石連休のGW前半、土日の出来事です。
26日の土曜日、朝4時すぎに出発。
高速を飛ばして横浜まで。
DSCN3833.jpg
きれいな富士山であった。
10時まえに横浜到着。
DSCN3910.jpg
定番の観光地を巡り、
DSCN3873.jpg
DSCN3896.jpg
DSCN3883.jpg
DSCN3894.jpg
DSCN3906.jpg
カップラーメンを作って、
DSCN3861.jpg
慌ただしく午前1時まえに帰宅。
う~ん、泊まりでゆっくりしたかったですね。

翌27日の日曜日は午前5時すぎに家を出ます。
sennmuさん主催の「峠一本!春のお気軽温泉ポタ」に参加。
DSCN3922.jpg
お気楽なんて信じません。山岳コースですよ。
山の中は車も少なく快適です。
DSCN3918.jpg
上って、
DSCN3920.jpg
上って、
DSCN3926.jpg
下って、
DSCN3939.jpg
パンクして、
DSCN3940.jpg
ライドの後は温泉へ。
DSCN3944.jpg
楽しかった「お気軽温泉ポタ」でした。
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。

すいません、お疲れモードでだいぶ端折ってしまいました。
詳しくは、憂鬱なおじさんやモーツァルトなリキさん、山岳王のmatzさんのブログでw

結局、自転車に乗れたのは一日、後半も一日だけです。
どこへ輪行しようか計画中ですよ。

走行データ
距離:82.05km
平均速度:23.2km/h
最高速度:58.6km/h
ケイデンス:70rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ライドの内容を手短にお知りになりたければ,こちらへどうぞ,って感じ?(笑)
そうとうお疲れですね。

輪行の記録はじっくり読みたいな(笑)

No title

こんばんは!

横浜日帰りの後の「お気楽」ライドは、本当に疲れたと思います。復路では列車に乗せていただきありがとうございました。タダ乗りでしたがw

Toyさんのバイクが新車のようにピカピカでびっくりしました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

No title

前日の朝4時に家を出て当日の午前1時に帰ってきて、翌朝5時からライドですか?やっぱりToyさん、人間離れしてますョ(笑)

自分はもう、東京まで日帰りで運転する気力はありません(^ ^;)

Re: No title

> リキさん
手抜きで申し訳ありません。
次回からはマジメ?に書きます。
どこへ輪行しようか、考え中です。

Re: No title

> ひろ@bikeさん
こんばんは、先日はお疲れ様でした。
たまたま新品のスプロケだったからですよ。
シルバー系のパーツなのできれいに見えるのかしら?
また次回よろしくお願いします。

Re: No title

> ayuさん
先日はお疲れ様でした。
日頃、運転しないので地味に疲れました。
連日ライドしていたほうが楽なのかな?
またよろしくお願いします。

No title

いくら端折っても・・・
ポタの様子はよくわかりますw

それにしても皆さん
前日に120kmや200km走ってみたり、
横浜日帰りしたり、凄すぎです。

ほんとお疲れ様です!

密かに
オリジナルのカップ麺が気になりますww

No title

お疲れです!

今回での内容で1番気になるのは・・・カップラーメン!!

オリジナルラーメンが作れるのですか!?

わたくしも作りたい!!

Re: No title

> matzさん
お疲れ様でした!
いやいや、matzさんの方が凄いですよ。
カップヌードル、300円で楽しめたようです。

Re: No title

> モトさん
こんばんは(^-^)/
300円で外箱のペイントと味、具を選択するものです。子供のお遊びですね(^^)

Toyさん、おはようございます。
お父さん、大変ですね。
KSと自転車の両立…皆さんしっかりとやってますね。
後半の輪行ライド、楽しみです^ ^

Re: タイトルなし

> KOUさん
家族の理解あっての自転車ですからね。
すいません、輪行ライドGW中は行けなくなりました。
5月中には行きたいですね。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
