スポンサーサイト


朝練再開!

大英帝国から荷物が届いた。
DSCN3805.jpg
シマノのシューズ。
サイズもピッタリでよかったです。

今日は試走がてら久しぶりに雨沢を上りました。
DSCN3806.jpg
22分の前半、今の実力はこんなものです。
腰はほぼ治った、しかし体力、脚力はかなり落ちている。
でもフツウに走れることが嬉しい。
戸越峠をアウターで上ってみるがかなりしんどい。
少しずつ戻していこう!

明日は「ツール・ド・モリコロパーク」
2時間エンデューロに出場する。
走り切れるか不安であるが、遅いながらも2時間頑張ってみよう。

走行データ
距離:65.73km
平均速度:24.0km/h
最高速度:59.2km/h
ケイデンス:74rpm
平均心拍:-

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Toyさんこんばんは

腰の調子も良くなってきたようで何よりです^^
Toyさんの真似して二ノ瀬アウターで登り始めましたが
気付いたらインナーに落ちてました^^;

明日の「ツール・ド・モリコロパーク」頑張ってください!

No title

雨沢頂上も,すっかり草の色が鮮やかになっていますね。

ぼくも明日は登に行こうかな。

あ,腰は大切にして下さいね。

Re: No title

> rrさん
こんばんは。
腰はほぼ治ったようです。
脚力だいぶ落ちたようでアウター縛りはツライっすね。
明日はテキトーに頑張ります。

Re: No title

> リキさん
明日も上っちゃうんですか。やる気が満ち溢れてますね。
腰イタイ時は無理しないで休むようにしますね。

No title

Toyさんこんばんは

今日はニアミスだったようですね。
挨拶できなくってすみませんでした。

雨沢は上りきったあとなんでこんなにツライんだろう?
と考えてたんですが、
最後の下りにはいってからの直線のラストスパートが
思った以上に長いからなんですね〜
毎回もう心臓とまるかも・・・と思って走ってます(笑

明日のレースはToyさんお得意のアップダウンのコースですね!
頑張ってくださーい!

Toyさん、こんばんは。
腰も調子が戻ってきたみたいで良かったですね^ ^
あとはゼンマイの調子次第?

Re: No title

> おたみぃ~る・ぽえんさん
やっぱりあのTCRはそうでしたか。一人だったので違うかと思いました。こちらこそノーリアクションですいませんm(__)m
確かにあの直線は長いです、スパートしていませんが...
さあ、のんびり出発します(^^)

 

Re: タイトルなし

> KOUさん
だいぶ良くなりました。これからは痛い時には無理しないようにします。
ゼンマイは錆びついてます...
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
