

坂練解禁

今日から山登り解禁です。
といっても本当の山は雪や凍結が心配なので、今日の朝練は近所の丘を上ります。
コースはこんな感じ。

定光寺丸根山のタイムアタックもしてみました。
今日は心拍数を見ながら上りながら回復を試みた。
結果は10分58秒。自己ベスト+3秒ですね。
おそらく、もがいても結果は変わらないでしょう。

帰路に頂上付近で撮影。
DSCN0809.jpg
帰りの愛岐道路は下り基調で快適。
一部、工事のトラックの影響で路面が荒れてました。

定光寺を反対側から上り、適度な負荷トレーニングができました。

伊吹山に向けて、そろそろピッチを上げていきますよ。
今日はそれほど寒くありませんでしたね。

走行データ
距離:50.28km
平均速度:23.2km/h
最高速度:48.6km/h
ケイデンス:73rpm
平均心拍:153

ランキングに参加してます。よろしければ愛のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おっ、解禁ですか!

Toyさんも登り頑張ってますね。

またご一緒お願いしまーす^^

Re: No title

> モリゾーさん
いやいや、モリゾーさんの方がずっと頑張ってますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

土曜日のキャリーin金山。ラジオでそのことを聞きました。こんな感じだったんですね^^。48の握手会も楽しそうですね。
さて、坂錬頑張ってらっしゃいますねー。伊吹山までもう少し。頑張って下さいね^^。
ではヽ(´▽`)/

Re: No title

> まっさんさん
二つとも娘の付き添いですからね。まあ、自分もそこそこ楽しんでますが(笑)
もう少ししたら、峠にも行かないといけませんね。がんばりますよ。
プロフィール

Toy

Author:Toy
名古屋近郊をデローザ・ネオプリマートで走っています。ゆる~いポタリング日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
